パチスロガメラ 実践 出て面白かったけどキツい。。。

パチスロ

フージーです。

最近新台が多いし、各新台なんかキツくない?

投資が嵩んで苦しい。。。

そして今日はガメラです。

こいつはグラフ見る限りちょこちょこ当たって遊べるんだよね?

収支

前任者レギュラー後120ゲーム程度回してたところからスタート。

3Kで赤背景。

寝たまんまでスルー。。。

7Kほどで、弱そうなヤツ出てきた。

勝利!

そしてレギュラー。。。

何事もなく終了〜

そこから500ゲーム手前まで持っていかれる。。。

貯メダル460枚、追加8K。

そしてボーナスもレ、レギュラー。。。

キッツ。。。

この間に隣にきたおにいちゃんがビッグからの9回BAR出しててGREATとか出てた。。。何それ?

ゲロゲロと思っていたんですが、ここでビッグに昇格!

なにっ!嬉しすぎる。

残り26枚。。

よかった。。。

初回7目押しはお決まりで失敗。。。

早かったかなぁ?

その後はすべて獲った!

しかしJAC6回477枚。

500枚届かず。。。

その後、少しだけ打ったらまたレギュラー。

途中でバイラスGET!

なにも起こらずレギュラー終了。。。

え、なにコレ?

と思ったら1ゲーム目にすぐにバイラスとバトルからの勝利!

そういうことだったのね。

そしてレギュラー。。。

レギュラーばっかり。

そしていつもと違う終了画面。

すぐにバトル!

またレギュラー。。

途中ハルゴンの卵とか出た。

設定○否定とか書いてあるけど、なんの示唆なのか?

そして次もバトルからのレギュラーか。。

と思ったらBARがはずれてビッグ表示!

これはうれしい。

そしてJAC7回549枚。

ずっと出てるから1000枚くらい出た。

そしてまたビッグ!

JAC9回732枚。

有利区間リセット。。。

ええ、ここまでずっと点いてたLEDのドットが消えたわ。。。

1700枚出た。

その後100ゲームほどやって終了。

今日のBB

1回目 JAC6回477枚

2回目 JAC7回549枚

3回目 JAC9回732枚

BB:RB=3:4

※昇格RBはBBにカウント。

RB初あたり5回。。。

まとめ

よくわからんけど、完全にAT機じゃんか。

レギュラーとかで有利区間リセットされず持ち越し、600ゲームくらいのレギュラーから連チャンしたけど、これAT機でもよくある流れだよね。。

にしても、BARは実ボとのことみたいだから、工夫してるんかな。

連チャン中は面白かったし、目押しも2コマだから割と簡単。

というかベースがきついのか、600ゲームくらいで18Kも使ったわ。

ここでレギュラー単発食らったら脂肪してたな。

危なかった。。。

とは言え、打感が違うし他のATやるよりいいかも。

またやってみるわ。

やめ時むずかしいけど。。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました