パチスロ鉄拳4デビルVer. 実践 デビルゾーンはおまけでしかないよな、当たらんわこんなの。

パチスロ

フージーです。

やれてなかった鉄拳4デビルを触ってみました。。。

いつも空いてなくて他の台やって負けるパターンが続いてるんですが、今日も空いてない。。。

そして、何故かブラックラグーン4に座るも400CZ負け、200CZ負け、400CZでようやくAT…

鉄拳デビルは有利区間の1500ゲーム1周を覚悟してやろうと思ってたんですが、その前にブラクラ4で有利区間1050ゲームでようやくAT、しかも安定の400枚食らった。。。

収支

朝から一回もATに入ってない台。。。

すでに3500枚ほど飲み込んでる。。。

こんなん出るんかな?

履歴見ても有利区間のどこにいるのかわからんわ。。。

お座り100ゲームほどで、何やらデビルゾーン!

まじか、チャンスだよな?

初プレイの最初がデビルゾーンかよ!?

ここだけやれれば満足かな?

そして安定のスルー。。。

リールロック2段階は1回だけ。

その後

あまりにも出てないので設定1だろコレ?

って感じなのでやめようかと思ったが、そのまま継続。。。

350ゲームで初CZ!

56%

3戦目負け。。。

その後拳一個ゲット!

どうせこんなの関係ないよな。。。

その後、350ゲームで再びCZジャッジメントバトル!

再び56%からの3戦目負け。。。。。。。。。。。

道のりは長いのう。

有利区間リセット

その後100ゲームほどでポイント特化当たってゾーン消化して、最後のゲームでPUSH。

うーん、パンダかぁ。

これなんかチャンスなんだっけ?

え、デビルゾーン濃厚なのか?

そして数ゲーム後にデビルゾーン前兆。。。

おい、この後浅いCZ期待してたんですが。。

結局800ゲームほどで有利区間リセット。。。

2回目のデビルゾーン

さっきのデビルゾーン、空気だったしなぁ。。。

そして有利区間ランプ消え。

何事もなく110ゲームスルー。。。

こんなんやっとれんわ。

やめ。

マイナス20K。。。

デビルゾーンで引ける確率

1/819を120ゲームで引ける確率は

1ー(1−1/819)の120乗。。。

計算すると確率0.136369

1/7.3ですわ。

リプレイかよ。

麻雀格闘倶楽部とかやってると30ゲームくらい平気でリプレイ出ねーことあるしな。。。

こんな鉄拳デビルでデビルゾーン30回もはずした日にはいったいいくらかかるのか。。。

まとめ

周りのプレイヤーも、もくもくとお金を突っ込んでましたわ。

とにかく当たれば出るんだろ?みたいなwwwwww

そしてCZ負けで即ヤメしてたわ。。。

隣とか700CZ負け、300CZ負けで頭きて即ヤメ。。。

え、まじか。

そんなんだとハイエナは群がってきそうですが。。。

でもさ、結局デビルゾーンの100ゲームでAT引ける気がしないし、デビルゾーンって、あくまでもおまけなんじゃないのと思うのは間違ってるのかな。

山佐の台は最近ではHOTDもゴッドイーターも低設定だと一回も当たらず吸い込む台ばかりで、これもまったく同じ。

なので、普通にAT当たる台やらないと勝てないんじゃないんかな?

甘いとか書かれてるけどな。。。

というか、鉄拳デビル打って、心が荒んだわ。

ほんと天井タイプは辛いわ。

なんせマイナススタートで返却がどのくらいあるかの勝負だから。

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました