パチスロ 新ハナビ 実践 枚数少なすぎてやっとれん。。。

パチスロ

フージーです。

朝から海行ってコレ!

この図柄見たんで、帰ってそのまま出陣!

前回10Kでボーナス無しだったんですけど、今日は出るかな?

収支

お座り2ゲーム目で30%からの100%!

ビッグ中はバーサスとかと同じね。

1回1枚少ないの取って後は普通に逆打ち。

たいして出ないな。

やっぱ6号機のAタイプは厳しいわ、コレ。

レギュラー目押し

その後レギュラー3回。

その結果

お見事6、5、6。。。

適当に押していたとはいえ、こんなもんか。。。

面倒くさいし、なんか揃ってもあんまりうれしくない。。

揃えて当たり前なのにはずして嫌になるわ。

まとめ

結局、まだ前のハナビあるしバーサスもあるからそっちやるわ。旧型のほうが一撃1000枚くらいの連チャン可能性もあるし。

とにかくボーナス出ても枚数少ないし、連チャンするわけでもなく、増える気がしない。

結局ホールも設定入れてないだろうし、こういう少ない出玉台はやると負けるパターンになるわ、確率的に波もないだろうし。

なので、めちゃくちゃ出てた台以外さわっちゃいかんよな。

というか、全然枚数出なくてやっとれんです。

っていうか俺バーサス派だし基本ハナビやらんからな。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました