SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 マギカラッシュ準備中に中段チェリーキタ

パチスロ

フージーです。

朝から鉄拳デビルで−40K。

もう取り返せねーやん。

ふらふらと座りました。

収支

前任者80ゲーム回してた台。

財布に38000円。天井までギリだな。

そこから500ゲーム突破。。。

やばい、財布に後20000円しかないけれども足りるんか?

そして最後の1万円札の残り1000円を消費し960ゲームでボーナス来た。。。

もっと早く来いよ。

本日70000円使って初めてボーナス。打ち始めてから3、4時間経過してるんかいね?

辛すぎる

そしてボーナス単発。。。

この玉打ったらやめよう。。。

ああ、7万円かぁ。

マギカラッシュ突入

持ち玉でまたボーナス!

そして、何事もなくスルー。。。

その持ち玉でマギカラッシュ来た!

焼け石に水だが。。。

ボナ後のマギカラッシュ準備中に中段チェリー

それでもがんばってボーナス引いたりして500枚ほど出たところで、中段チェリー来た!

200ゲームかぁ。

こんなもんだよね。

そしてボーナス。

ボーナス後のマギカクエストでここ頑張れたわ、235ゲーム乗った!

これで1500枚くらいは出そう!

まどマギ2で投資した30Kは回収できそう。。。

少し助かった。

その後はAT中ゲームをほぼひたすら回す。

最後ATストック2回あったのか復活2回して3173枚。。。

ああ、今日7万円マイナスから1万円マイナスまで戻した。。。

まとめ

AT準備中に中段チェリー引けて助かった。。

ワルプルギスは来なかったけれども。

こんな一撃で取り返せるから恐ろしいわ。。

またやるwww

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました