パチスロ マジカルハロウィン~Trick or Treat!~ 初打ち 天井333ゲームからカボチャンス入るも0枚。。。何コレ?

パチスロ

フージーです。

今日は新台のマジカルハロウィン~Trick or Treat!~を実践です。

朝は4台とも埋まってたけど、今全台空いてるんですが。。

ああ、全部出てねーわ。

新台全台低設定って、こういう店多いよな。。。

嫌な予感

収支

2Kでボーナス確定!

レギュラー。。。

その後の6択はずしてスルー。。。

その後追い銭2Kでボーナス!

また錬金。。。

その後の6択スルー。。

天井333ゲームへ

そこから、何引いてもボーナスは出ず。。

これ、天井行くのって低設定だろ。。。

そして333ゲームへ。

天井で何が起こるか?と思ったら、げげー、いつもの6択の画面やんけ。。。

つらみ。

そして何気なく盤面を見ると、カボチャンスのランプ光ってたわ!

うれしいけど、なんで当たったのかわからん。。。

そして詠唱を継続せよ!のミッションですが、当たってるんだよね?

よーし!当たってカボチャンススタート!

そして全然増えず最終ゲーム。。。

バトルやるんか?

っていうか、こんなん勝てなさそう。。

36%からの敗北。。

純増0枚。。

まあ、カボチャンスなんてこんなもんだよね。

その後、有利区間続いたからやったら6択出てきてはずして即有利区間ランプ消えた。。。

やめ。

ぺろっと−12K飲まれた。

まとめ

正直引きが弱いのか、設定が低いのか、そこが改善されれば楽しいかも。

当たりは軽そう。

もう少し遊びたかったわ正直。

またやるとは思いますが、毎回ショボ出玉なんかな?

それだと打つ気失せる。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました