パチスロかまいたちの夜 実践 目押し難しいし600はまって取り返せない

パチスロ

フージーです。

7の日でマイホ激混み。。。

かまいたちの夜はなぜか2台空いてたんですわりました。

ひぐらしと同じよね?

個人的にひぐらしの印象激悪なんで乗り気がしない。。。

収支

何も出ず途中250ゲーム付近で運命分岐モード。

前任者256やめかよ。。。

3ゲーム目に中狙えでリプ。。。

よくわからんで左から押して転落。。。

なんじゃこれ?

次128ゲームなんかな?

その後128ゲームあたりで運命分岐!

ベル来て目押し失敗して30ゲームRT!

終わって運命分岐はまたリプ。。。

今度はビタ成功したが転落。。。

っていうか、ボーナス合成確率設定1で1/162とか書かれてるんですが、500ゲーム突破して何も来ず。。。

やっとボーナス。

602ゲーム。。

ひぐらしもそうだけどチョロチョロしか出ないよね?

取り返せねーじゃん。。。

−12K。

しかもレギュラー。。。

からの昇格してビッグ!

かまいたちボーナスはなんか恩恵あるんかな?

高設定示唆とか全然あてにならんしな。。。

その後真運命分岐。

その後

RT中にボーナスを何回か引いて、420枚。

その後のRTでおっさんの赤文字はずして、頭に来てヤメ。

こんなんで何もなしじゃ、ハゲが悪化したわほんま!

256ヤメしたったわ。

目押しミスだがな。。

まとめ

この機械、ひぐらしとシステムが同じだし、見た目も新台っぽくないんですよね。

打ったらやはりひぐらしと同じような感じだった。

ひぐらしは1日で40Kやられたんで、こんな設定1でも102%とか嘘こくなよ!と怒りモードだったんですが、こいつも同じなのかな、知らんけど。

なので、結局出玉率100%現実的に出せる内容じゃないとやる気起きねー。

目押し難しいし。。。

最初600ゲームもハマったんでムリ。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました