パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原‐DARKNESS‐ 実践 24KでようやくATも400枚。。。

パチスロ

フージーです。

パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原‐DARKNESS‐実践してみました。

でるんかなコレ?

収支

いきなり第1天井へ一直線。。。

あーあ、乙女の前作も天井ばっかだったし、コレもかよ。

ホッパー溢れちゃってエラーなるし、後から来た両隣はすでにAT入ってるしふざくんな。。

第1天井をあっさりはずし、966の天井かともくもくとメダル投下。。。

やっときたわ。792ゲーム。

右上がりベルから来たんかな。

111じゃあなぁ。。

投資1200枚。24K。

AT

どうせ大した上乗せしないよね?

50ゲームスタートからの強カワチャンス2回くらい来たけれどもまったくやれず。

425枚。

引き戻し的なもの少しやってやめ。

まとめ

まあ、GODなんだろうけれども、今日の展開キツすぎ。。

正直つまらん。

というか天井一直線じゃあなぁ。

ベースキツすぎるし、最近の6.2号機になって更にユーザフレンドリさはカケラもなくなったよな。

GOD引くまではやろうかな。。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました