パチスロ デビル メイ クライ 5 実践 いきなりの天井ATで100枚喰らった〜ゲロ。

パチスロ

フージーです。

新台ずたずたに出なくて、毎回天井食らっててやる気も起きない。

店が悪いんか?

この1ヶ月で10万以上軽く負けて、全然出ねーしこのパターンで店から足が遠のくよな。。

まど4も全然出ねーし、もうやる台がない。。

ということで打ててなかったデビルメイクライ5へ。

収支

100ゲームの周期間にエンカウントバトルばっかでそれが周期のデビルバトルで使われちゃうんだな、これ。

周期がうざいし、バトルに勝てる気がしない。。

エンカウントバトル初めて突入したとき、当たったのかと錯覚したわ。。

デビルバトル勝ってもショートカットばかりw

そして全然当たる気もしないまま天井へ。。。

やっと当たった。。

847ゲーム。

−25K

辛すぎでしょ。。

AT

上乗せ10枚からの何もなし駆け抜け。

133枚。。

まど4かよ💢

っていうか、ウソでしょw

その後

100枚はすぐに使い切って追い銭。。

3周期目で、なぜかバトルにどんどん勝利しファイナルへ!

勝利してDEVIL RUSHへ!

2回目のAT

今度はさっきよりは出て欲しい!

なんせ30K近く使ってるし。。

そして上乗せ110、まずまず。

CRAZYが200とかなってもなんの意味もねーんかコレ?

ボタンすら消えた。。

そして、そのまま枚数使い切り。

かろうじて、なんか宝石的なものが1個あって復活!

が、そのまま終了〜

293枚。

やってられねぇ。。

ヤメ。

まとめ

AT中の音楽がスタイリッシュだったわw

それと空き缶蹴ってピエロの顔から涙とか。

感想以上w

っていうか、ルールがよくわからんわ。

バトルで7体倒すまたは800天井なのかな?

バトルで倒した時もなんで勝てたのか全然わからんし。。。

こんなもんやるなら、バイオ7やった方が全然マシだし楽しめる。バイオ7ならAT入れば500枚くらいはサクっと出るしな。

何が面白いのかさっぱりわからんちん。

しかもまた座って1回目が天井だし、もうその時点で負け確定やんけ。。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました