パチスロ Sキャッツ・アイ 6.5号機実戦 割と面白かったけれども目押し下手すぎて戦えない。。

パチスロ

フージーです。

6.5号機キャッツアイ実戦です。

3000枚くらい出ねーかな?

収支

前任者AT終わって引き戻し抜けてやめたところ。

1回目狙え!からのキャッツ目。。

奪還作戦失敗。。

2回目狙え!もキャッツ目。。

奪還作戦来ず。。

マジか、隣は毎回ボーナスっぽいけれども俺は。。

そして600ゲーム近辺、3回目のキャッツ目から奪還作戦2回目来て当たった。

なんで当たったのかわからん。。

初AT、キャッツタイム!

うーむー、30ゲームかぁ。

そして何事もなくスルー。。。

枚数すら表示されない。

30枚くらい?

設定2以上示唆。。

マイナス20K超えてるんですけど。。。

初ボーナス!

っていうか、ホッパー満タンエラー出たわ。。

そして店員さんを待っている間、他の台の様子を見るとみんなビッグ中。。。

そして目押しの狙え!出てて、楽しそう。

みんな結構はずしてるな。

下手くそやんか。

俺も大概大下手ですが、こちらの方々よりは上手いかもw

そしていきなりリーチ目なのかコレは?

やっと来たわ!

ここでビタのナビめちゃくくちゃ来たけれども、失敗ばかり。。^^;

少し早いことが多いのだな。

教えてくれるのはうれしい。

2回目のキャッツタイム

今度はスルーだけはやめてくれ!

2回ビッグ来てがんばったけれども240枚。。

マジか。

全然捲れない。

3回目キャッツタイム

奪還作戦スルーから少しして、メダルなくなる前にビッグ!

ゲーム数選択でビッグとか引きてー。。

まず無理だけど。

その後頑張って700枚まで行った!

途中ビタ成功+50Gとかあったわ。

コレ失敗してたらデカすぎない?

 

その後、奪還作戦失敗して、キャッツ目出て通常ステージ移行にてヤメ。

マイナス11K

まとめ

通常時はイニDそのもので天井が1000になった感じ。。キツい。

そしてATはAT中になんとかボーナスをつなげてといったゲーム性なのかなコレは。

割と面白かった。

そして、目押しビタも超楽しいんですが、いかんせん下手すぎて多分後半は70%以上は成功してたと思うけど、コレじゃ戦えないでしょ。

キャッツ目出たら終わってる感じだしな。。

イニシャルDもほとんどいい思いしたことないし、これも結局マイナス。。

まあ、またやってはみたいけれども、冷静に考えるとビタ下手すぎじゃ勝てなさそう。

ま、とはいえ、一度スーパーキャッツタイム引けるまでやってみようかな。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました