iosアプリ 4.3リジェクト

アプリ

©ぱくたそ

配信中のアプリがios11未対応で使用もダウンロードもできない状態になっていました。20本くらい。

それで、とりあえず今日3本64bit対応して申請したのですが、うち1本がリジェクト。。。

なんなのよ?

4.3 スパム

「同一のアプリケーションに対して複数のバンドルIDを作成しないでください。」

APPストア審査ガイドラインより

うーん、でも単に更新しただけなんですけど。。。

っていうか、今後ios更新で同じようにアプリ非対応で更新しても通らなくなるんですよね。。。

やばいじゃん!?

ネットで調べたらプチ騒ぎになっていた

techno monkeyさんのページにたどり着いたのですけど、脱出ゲームとかは全滅みたいですね。。。

私はスロアプリなんですけど。

っていうか、パチスロアプリとかどうなるんですか?

サミタとか。。

書店アプリみたいにしろということのようです。

昔、単品で本アプリ出そうとしてリジェクト。書店アプリにして書籍データコンテンツを売るような形にしてねと言われたことあり。

それがゲームでも同じことになりました。

Appが増えすぎてるので、整理されたいってことなんでしょうね。

わかります。

もう古いのいつまでもメンテしてても仕方ないので、新しくアプリ作ろうかなってな気持ちになりました。

ピンチはチャンス!ってか?(汗

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました