なぜか願いを叶える人の引き寄せの法則

ライフ

帰宅するとテーブルになにやら良さげな本があった。

嫁さん購入?

著者の方の一人に柴村恵美子さんの名がありまして、ああ、一時よく読んでた斎藤一人さん系の方だなぁと思いまして、懐かしく見てみました。

概要

PHP出版

引き寄せマスター22人が、願いを叶える極意を伝授!

機嫌は自分で決めるもの

柴村恵美子さんの部分に書いてありました。

そうだよなぁ。

自分に起きることは「環境」でしかなくて、それに対して「どう対処するか」で人生は変わるよね!って。

お金は、豊かな心をもつ人のもとに舞い込んでいく

うぉ!

私、占い好きなんですよね。

なんでかってっていうと、占い師さんの言葉に自分の希望や未来が乗っているから。

とはいえ、ネットやアプリのコンテンツしか見ないで、対面とかはなんだか気恥ずかしくてやったことはないんですが。。

で、ルナロジーのKeikoさんの章があって、そこに「お金は、豊かな心をもつ人のもとに舞い込んでいく」って書いてありました。

そうだよなぁ。

まずは、そういう成功した方の「姿勢」を自分が持たなきゃね!

毎日毎日、同じ職場でもみくちゃにされてなんて生活なのですが、もっと俯瞰して自分を捉えて、人生に向かう姿勢そのものをよくしないとな!って思いました。

これだから自己啓発本はいいよな!

こういう、自己啓発本は大好きで多分1000冊くらい読んだような気がします。。

その割に、どうなのよ?(汗

それでも、たまにはこういう先人の方の空気に触れて、自分を省みるってやっぱりいいなぁと思いました。

俺も姿勢を正して、なぜか願いを叶える人の引き寄せの法則にあるような、願いを叶える人になりたいもんです。

 

※ブログ書いて、アクセス増やして、収益をあげる。

いろんなコンテンツ作りで収益をあげる。

こんな目標に向かっている今こそ、実現していなくても、夢を叶えてるんじゃないのかなと思っています。

ブログもコンテンツも楽しいし、毎日夢中になってやっているから。

 

コメント