ヤフオク全然売れません!

ライフ

以前市民マラソンによく出ていて参加賞にTシャツをいただくのですが、着る機会がなくて、保管していたものです。10数枚。

今せっせとやってる断捨離ということで、ヤフオクに出してみました。

ヤフオク全然売れません。

10年くらい前のもので、懐かしいなぁと思い、そう思って買ってくれる人いるんじゃないかなと思いましたが、売れませんでした。

価格設定が悪いんですかね。

1000円スタートで、1週間売れなきゃ自動で90%にするっていうのでやったんですが4枚出して全滅。。。

「ヤフオク売れない」でググってみたら、「お腹がブログを書いている」さんの記事「

【ヤフオクは売れない】久々にヤフオク出品したら全然落札されない・・・」にぶち当たりまして、読んだら、服は全然売れないみたいです。

っていうか、ブログのアドレスが「yafuokuowakon(ヤフオクオワコン)」って。。。

どうも、服は新品買ったほうが安いと分析されていました。

物販あまり興味ないので、バザーに出すことに!

もともと、コンテンツやマネタイズに興味はあるんですけど、物販にはあんまり興味なくて、オークションとかも送ったりやりとりしたりするのあんまり楽しそうじゃないんですよね。。。

なので、明日、嫁さんがバザーに参加するというので、それに出してもらうことにしました!

さよおならー、おれの市民マラソンの思い出たちよ〜(涙

またマラソンやろうかなぁ。

 

とりあえず、ダンボール1箱分の断捨離できてスッキリ。

ではでは

 

こちらもどうぞ

人生初★ヤフオク出品
以前走った市民マラソンの参加記念Tシャツが段ボール1箱あって、着ることもないし捨てるにももったいない。 ということでヤフオク初出品です。 デジカメで写真撮影 商品を写真で撮影。1分程度。 出品者情報を本名で登録 嫁さんに聞いた...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました