楽ちん腹筋マシンで自粛太りの見た目を軽減 YURA CORON ゆらころん

ライフ

フージー(@fuujii__)です。

自粛中で朝ごはんに酒、昼ごはんにも酒、夕飯は酒と酒飲みすぎ&お腹ぽっこり。。。

こりゃいかん!

なんとかせねば。。と思いつつ、どうにもご飯が美味しくてヤバイ状況。

と、ピンポーンと何か届いたので開封。

ゆらころん?

なにコレ。

嫁が出てきて、ああ、コレ買ったから!

はぇー、なんじゃこれは?

簡単腹筋マシン ゆらころん

やり方わからんかったけど、単に座ればいいとのこと。

取説見せてもらった。

録画してあった名探偵コナン見ながら、えっちらおっちらやってみましたわ。

っていうか、座るだけで腹筋に圧が。。。

エクササイズガイドの4番の体幹エクササイズ(初級)というのがゲロきつ。。

き、きくわ、コレ。

しかしね、こういうのって、習慣が大事なんだよな。

いつまで続くのか?

とはいえ、これは座ってゴロゴロするだけなので、まあそこそこ続けられそうな気はする。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました