ゲッターズ飯田の2018年版 五星三心占い 平成三十年版


嫁さんが「これ読みな!」って持ってきたので、読んでみました。

ゲッターズ飯田さんの2018年版 五星三心占い 金/銀のイルカ

銀のイルカ

おれ、銀のイルカなんだなぁ。

嫁さんも同じらしい。

巻末に「命数早見表」があって、そこから自分の「命数」を出す。

生まれた西暦年が

  • 偶数 金
  • 奇数 銀

とのこと。

で、「銀のイルカ」だそうです。

命数52は「一発逆転の大チャンス到来!」

やったー!

っていうか、逆転ってことは、今ダメってこと?

あたってるわ〜(^^;

っていうか元気でる。

ゲッターズ飯田の2018年版 五星三心占い おすすめ

占い好きなんですが、なんかいいことが起こるのかなぁって自分の人生がちょっと前向きになるじゃないですか。

「もしかして、このデイリー5アクセスのブログがブレークしちゃう?」

なんて、思えていいですよね。

イルカの人は来年良さげなんで、友人へのプレゼントにもいいかも!

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました