年賀状をマーケティングツールとして使う ブログを宣伝して集客

ブログ

フージー(@fuujii__)です。

年賀状もマーケティングツールとして活用!

今年はスタンプとブログを知り合いに紹介です。

年に1回の年賀状はマーケティングに使おう!

いやー、年賀状面倒ですよね。

いい加減、やめたいです。

ですが、せっかく作って出すなら、マーケティングに活用しましょう。

SNSで毎日リア充っぷりを見せつけれられ辟易としている私も、年に1回の年賀状ならチラっと見てもらえます。

今年の年賀状にはスタンプとブログを紹介

今年(というか来年)の年賀状には、スタンプとブログを紹介しました。

QRコードとURLをベタ書き。

買ってちょうだい!

広告クリックしてちょーだい!

ってなことですが、まあ、何やってるのかな?元気そうだなというのは伝わるかなぁといったところです。

会社の年賀状は必ずマーケティングに使いましょう。

もう、会社とか個人事業主の方は、絶対使うべき。

もっと言うと、WEB連動なんかにして楽しんでもらったり、無料で何かあげたりすれば、次にそのお客さんと会うときに、話のネタにもなるよね。

では

コメント

タイトルとURLをコピーしました