ドラゴンクエストウォーク インストール

ドラゴンクエストウォーク

フージー(@fuujii__)です。

昨日、パチスロやっててスマホ電池切れしまして、情報見られないんじゃヤバイじゃん!と慌てて、充電器を買いに出たんですが、その時に人がスマホ持ってうじゃうじゃしてました。

デジャブ〜。

ポケモンGOの時もあったなぁ。

早速インストール!

懐かしのドラクエの音楽で涙

インストールからチュートリアルの間、すでにドラクエ音楽で涙っす。

とりあえず、ドラクエ好きにはたまらないかも。

おれもドラクエ5くらいまではやってたかなぁ。

なんせファミコン世代なんで、1なんか10回くらいはやった。

チュートリアルが超短くて、おじさんにおすすめ!

最近のスマホゲーには必ずチュートリアルがついていて、とっても便利なんですが、それが長いのと、ルールやら操作方法慣れるまでに、面白さがわからずに挫折しちゃうんですけど、ドラゴンクエストウォークはチュートリアルが超短いので、すぐにゲームが始められます。

っていうか、最終目的がわからんのですが。。。

とりあえず、歩いてモンスターみつけてみようかと思います。

やばい、超楽しみ。

久々にゲームでやってみたい気持ちになっとります。

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました