まどかマギカ3叛逆の物語〜実践&検討〜

パチスロ
sdr

フージー(@fuujii__)です。

パチスロ週一実践報告。今日は「まどかマギカ3叛逆の物語」です。

先週やり行ったら、満台でできなかったんですが、今日は座れた。

っていうか稼働垂れてるみたいだし、設定悪いかも。。

収支

12Kにて天井AT。

座っていきなりかよ。まあこんなもんだよねって思ってたんですが、そのあとの展開を考えるとツイテなさすぎ。。

そのあとは5時間くらいの間揉んで揉んで、天井2回持って行かれて追加4K。。

最後に天井から777揃い無しのAT突入からの、800枚。。

100G以内の連チャンをなんどかかまして、1700枚。

ということで、35K換金にて+18K。。。

よかった。。

時給、¥2,500-くらいかよ〜。

肩は凝るし、疲れた。

勝ったからよかったよ、ほんと。

耳栓が必要

AT中の音がうるさすぎて、脳が破壊された。。。

っていうか、脳幹が刺激されすぎて、AT中にめまい&吐き気。。

音量下げたけど、両隣の音で、耳&脳が破壊された。。

やばいって、これ。

音声がやばい。

耳栓必須と思うよ、これ。

帰宅してからも1時間くらい飛行機に乗った時みたいな感じでした。。。

攻略法

有利区間ランプどこよ?

って、あの「r」とか記号かな?

実践的には、299、499、699が多いけど、他は34、100G以内がほとんど。

で、ああ、減算区間ありのATなのね〜

最初にがつんと出して、あとは、不適合にならないように減算しながら連チャンさせる。いわゆる6号機初期タイプなのかなぁと思ってたんですが。。。

あれ、有利区間ランプ毎回消えてんの?

あやしい。

何これ?

普通なのかな。。

とりあえず、現時点では、

  • おかま狙い
  • 即ヤメ100G狙い

というのは考えられそうです。。

即ヤメ100G狙いですが、結局、減算区間とするならばありといえばありですけど、出がらししかないという危険性もありかも。

怪しい箇所2点

乱数の偏り?

乱数偏らないですか?これ。

レア役が異常に2ゲーム連チャンする。

偏りすぎ。

またまたぁ、なんかやっちゃったりしてないですよね。。

まあ、乱数なんでこんなもんかも。

やたら100G以内がくる

っていうか、仕組みがわからんです。

有利区間初当たりで、テーブルに低いのが50%くらいあるのかなぁ。

雑誌に書いてあるのかなぁ。。

まあ、たまに499とか699引かせれば出玉的には割りがあうのかなぁと思いますが、有利区間の仕組み上、連チャンしすぎる気もしないでもない。6号機初期タイプ(減算区間あり)とは違うってことなら、どうなっているのかなぁ。。

謎なので、また調査してみます。

まとめ

コイン単価低いだけあって、遊べる。

まるでAタイプを思わせる波。

1日堪能したいなら、まだ設定は入っていそうなんで、遊べると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました