パチスロ 戦国コレクション4 弐の海からのエンディング達成!

完走
rbt

フージー(@fuujii__)です。

昨日もしこたまやられた戦国コレクション4なんですが、今日は倍返しだ!と思い、マイホへ。

昨日は3000ゲームくらい回して、夢幻の間7回でラッシュ1回。-30K。。その後凱旋でたまたま出たからよかったものの、負けっぱなしなんだよな。でも、やりたくなる。最近戦コレ4と凱旋行ったり来たりですわ。。

朝から設定6示唆の777並びで置いてあった。昨日は真ん中に一直線だった777が今日は設定6示唆かよ。。。

どうなんだこれ?

収支

貯玉300枚で夢幻の間、レベル5で負け。。。

その玉内で、鬼ヶ島からの夢幻の間。

低レベルで夢幻の間を突破した方がATレベルが高いと書いてあったから、突破したい!と思ってたら昨日は一回も揃わなかった777!

夢幻の間で強チェリー引いて30G上乗せ!でけぇ。300枚だもんな。

そして伍の海で終了〜1300枚。

これはもしや高設定かも!?

その後

レベル8負け。

レベル5負け。。

レベル2、期待薄からの777!

レベル10超えるとほぼベルで当たるが、それ以下はなんか関係あるんか?ってくらい適当に当たる気がする。。。

壱が赤だと嬉しいわ。。

参の海まで行って600枚。

さらにその後

790コレまで回してレベル14からの突破。

結局出たり入ったりで揉むんだよな。。。

修羅モードで久々の敵キャラ出現!

その後400コレくらいで修羅モード入ったら、久々の敵キャラ!これで突破したらATモード高だよな!?

そして夢幻の間レベル17!よーし!

無事突破。

壱の海、黄色。。。微妙。

からの、ヤベーの来た、コレ。快楽宴!

155G乗った。

1550枚かよ!完走きたか!?

そして弍の海へからの最終決戦!

来たわコレ。何すりゃいいのかわからん。

適当に進めて、エンディングへ!

残り1750枚でエンディングかよ!すげえ。

軍艦マーチが流れてそのまま完走!

その後1590コレ引いたりしてまたモミモミ状態なって、最後は夢幻の間で負けて、疲れたしやめー。

多分高設定だな、コレは。

+3000枚。

結局出る時は時間かかる

戦国コレ4、今日もそうだけど出る時も1500枚くらいが間を開けて来るパターン。

結局、即連以外は時間かかるんだよね。

設定による打感が明らかに違う?

にしても、昨日と明らかに違う出方だった。

昨日は

  • しょっちゅう900コレ
  • 900コレでも負ける。。。
  • AT入っても壱の海。一回しか入ってないけど。。。

一方今日は

  • 900コレ無し。
  • ATはすべて弐の海以上
  • やたら鬼ヶ島入る

コレで、昨日と今日設定同じなんてことあるんかな?

同じだったら怖いわ。

まとめ

初完走した!7戦勝利ではなく、上乗せ特化からの完走。

にしても、やめ時が難しい。

Nならやめようといつも思ってるけど、100コレくらいで鬼ヶ島引いて強チェ引いたりすると、ATレベル高いからヤメ辛い。。。

さらに、突っ込むと撃破率がアップしててこれもヤメ辛い。。。

AT中のシナリオよりもATレベルの方が強そうな気がする。

また、通常時の撃破レベルは9以下はたいして当たらん。。。けれど強レア引けば当たるんだろうなぁ。10超えるとさすがにベルで当たるから安心。

1590コレ引くと夢幻の間が複数になるんだなきっと。

戦コレ4ではトータルマイナスだけど、なんかやりたくなるんだよな。。。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました