パチスロ 吉宗3 実践 爺ビッグの枚数決めが面白いのとそこにあるかも知れないが懐かしい台

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

戦コレ4が全然出ない。。。昨日は夢幻の間5で夢幻海ラッシュ0回。。

ひどくねぇか?

そして今日はリベンジで朝一行ったら吉宗空いてました。。。

あんまり面白そうじゃないんですが、一回はやらなきゃね。

収支

どうせ天井なんでしょ?と思いつつ、16K、800ゲームにてボーナス確定!

それまで1000ポイントチャンス的な来ても全然来る気配無し。。

障子演出は懐かしなと思いつつ、どうせ天井なんだろうから来る気がせず、結果はやはり天井。。。

通常ゲームクソつまんねーんですけど。。

BIG引けなかったら狂いそうだわ、こんなん。またこんなつまんねーの800ゲーム回すの?耐えられん。。。

BIG来たわ!ツイテル。。。

3種のBB

まず吉宗ビッグ。

200枚で途中上乗せ20枚。。

次、爺ビッグ。

ステーキ食って上乗せ100枚!

これ、オモシレーわ。

そして爺中に7狙え!からの1G連確定!

よーし!

今日は、昨日の戦コレ分は朝一から取り返す!

1G連だから711×2=1400枚は行くよね?

最後姫ビッグ

そこにあるかも知れない♪久々に聞いたわ!

懐かしいし、いいなコレ。

レア役もほとんど働かず終了。。。

518枚か。

まあ、1G連残ってるし1500枚行くだろ!コレは?

1G連後

あれ、また狙わせるんだな。

嬉しいところはプレイヤーに多く見せるっていうのはいいよね。

そして、吉宗ビッグ、爺ビッグ、姫ビッグと流れて特になにもなく終了〜

950枚?

嘘でしょ?

こんなん、この前の対魔道なんちゃらと同じくらいだし、リンかけより少ないじゃん。。。

即ヤメ。

まとめ

やる前からサイト7でグラフ見てて、終日打っても大負けも大勝ちもないだろうなという予測。

終日で大体プラスマイナス2000枚の範囲に収まってる感じがしてたので、4万円まではぶち込んで結果マイナス2万円ならよしとしようと思ってたんですが、オレ的に通常がつまらなすぎて、とても終日なんか打てない。。。

今日は800Gで16K入れて900枚18K回収だわさ。

ちなみに隣のおじさんも多分天井でレギュラー引いてかわいそうにヤメてた。。。

オレ16Kでプラス2K。

おじさんマイナス16K。。。

ほぼ天井で、49%くらいビッグなんだろこれ?

こんなん打てる?

まして面白いならともかく。。

とは言え、初代も無慈悲で1800ゲームでレギュラーとか食らったし、そんなもんか。。。

っていうか、711枚とはどこいった?

1ゲーム連しても2回ビッグで900枚だしなぁ。。

この台、おじさんおばさんが打っててなかなか空いてなかったのですが、懐かしさでやってるおじさんおばさんが一巡したら稼働どうなるのかな?と思うわ。。。

その後、戦コレ4

この後、戦コレ4で30Kで夢幻の間5回、ラッシュ2回で脂肪して、むしゃくしゃしてて言葉が荒れててすまんの。

座ったとき誰もやってなくて7が「4」の形してたから、昨日よりはマシかと思ったけど、「死」だったのだな。。

店員とのばかしあいに負けた。。。

貯玉8200枚あったのに6400枚なったわ。。。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました