SLOTアルドノア・ゼロ AT入ってない履歴の台はやっちゃいかん!

パチスロ

フージーです。

アルドノアゼロ、初回中段チェリーでAT入ったきり、全然突破できていないので、今日もチャレンジ!

収支

260ゲームでアセイラムチャンス!

リール告知見てみたかったんでやってみたがAT当選ならず。。。

さらに130ゲームでアセイラムチャンス!

リール告知やっぱり見たかったんでリール告知にするも、またしてもAT入らず。。。

上の履歴を見たら、全然AT入ってないじゃん!!

なにコレ!?

もう稼働してないから店も設定入れてないんだろうなぁ。。

ヤメヤメ、あほらしい。

−500枚。

まとめ

中チェで200枚しか出ないATなのにAT入らないなんて、設定Lかよ。。。

履歴ちゃんと見てAT入ってる台でやりましょう!

それにしてもCZは当たる気がしない。

6回中5回6択当てろって無理じゃね?

おしまいっ

SLOTアルドノア・ゼロ 実践 中段チェリーで200枚。。。マジなのかこれ。
フージーです。 新台のアルドノアゼロをやってきました。 ちょこちょこ当たるっぽいから遊べるのかな? 収支 座って3ゲーム目に強めの演出発生!にて中チェ引いた! やったー、結構出るんかな? 景気のいい画像だしな、出るだろコ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました