パチスロ アカメが斬る! 実践 AT機だけどAタイプみたいな波で遊べるわ!

パチスロ

フージーです。

アカメが斬る!ようやく空いてたわ。

前任者1700枚出して終了画面でヤメてる。。。

こういうの次はCZ負けとかRBとかなんだよなぁ。

収支

ハイスクールオブザデッドの黙示録チャンスの残りメダル+3Kでボーナス!

なんかちょこまか面白いというか期待ありそうな演出あって楽しいわ。

赤文字連続演出からの確定!

そしてビッグだったわ。

まずはデフォのチャンス告知から、BAR狙え!

AT来たわ!うれしい。

そしてAT中1回温泉来て40G。

380枚終了!

2回目ボーナス

2回目は20ゲームくらいでレア役連続して引いたからかCZへ!

こんなすぐにボーナス引けたの久々。

そしてバトル告知へ。

最後5ゲームが連続演出になって、デカPUSHから当たって温泉1回。

448枚。

おおー、ジャグ連かよって感じ。

3回目ボーナス

330ゲーム近辺でCZからボーナスへ!

完全告知で途中でレア役で当たって温泉1回414枚。。。

もうこれ、Aタイプやんか。

でも遊べて楽しいわ。

その後RB3連

その後150ゲームほどで初のRB。。。

その後また150GほどでRB。。。

なにも無し。。。

その後250Gほどで、おねえちゃん笑って虹連続演出からのRB。。。

まじかよ。

Aタイプはこんなもんだよね。。。

そして終了画面が1否定なのかコレ?

と思ったらPUSH出た!

RBからもAT入ることあるんだな。。

革命の刻

AT中に特化ゾーン?の革命の刻入った!

4ラウンド60ゲーム乗せ!

こんなもんか。。。

そして温泉何回かやってAT終了!

1196枚!

1700枚流した。

久々ちょい勝ち!

まとめ

設定がよかったのか、ボーナス初あたりが軽くて遊べた。

グラフ見てもちょこまかちょこまか当たってるグラフが多いから多分こんな感じなんだろうなとは思っていたが、他の規定ゲーム数までポイント貯めるATに振った機種とは違う感覚を味わえた。

その分ATはあんまり状態や演出の起伏はないけれども、パチスロ機の波や当たりを楽しめた。

まあ、設定悪くてなかなか当たり引けずにRBに偏ったら即死しそうな気はするが、それでも他の機種よりはボーナスの当たりは引けそうな気配はする。。

きつい機種ばかりで負け続けているオレに一服の清涼剤となったわ。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました