パチスロ アナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐ めっちゃ楽しいやんコレ

完走

フージーです。

6号機新台やり尽くして12月は後半にならないと入らないし、最近の新台全部同じようなのばっかりで、仕方なくクソ台と言われ全然稼働してない冥王召喚を触ってみることに。

凱旋なき後、これが11台も入ったけど全然稼働してないんだよな。

青天井なんだっけこれ?

収支

持ち玉400枚でジャッジオブタナトスからのJUDGEMENT!250ゲーム乗った。

途中、紫7!からの200ゲーム乗せて965枚。

やれるやん!これ。

っていうか、ゆるちゃれより肌にあってるわ。

2回目GG

200ゲームほどまわしたところで、ヘルグレイヴステージなるものへ!

GG確定らしい。

無事GGゲットするも100ゲーム283枚終了。。。

ジャッジメント無し。

3回目GGは完走!

300ゲームほど回してJUDGE OF THANATOSからのGG!

JUDGEMENT ペルセポネから250ゲーム乗った。

そして、ハーデスステージへ!

冥王図柄狙え!で一撃100ゲーム乗せかよ!すげー。

その後、エリュシオンステージなる強烈な上乗せステージ!紫7と冥王図柄同時で150ゲーム上乗せとか、このステージ強烈。

1900枚のあたりでENDINGへ!これ2400枚出るんか?

かろうじて2386枚。

これ、有利区間1500ゲームでちょうど2400枚出終わるくらいの設計なんだな。。。

エンディングは30分くらい何も変わらん画面で苦痛だったわ。。リプレイばっかりだしな。。

4回目GG

この後600ゲームくらいはまったところで、冥王フリーズ!

リールが左→中まで来たけどそこで終わって冥王!

冥王は1/16384かよ!GOD引けてないのに。。。

1421枚。

計3400枚流して終了〜

久々勝利だわ。

まとめ

クソ台と評判で全然稼働してもいないハーデス冥王召喚ですが、オレ、全然楽しめた。

天井ないけど、最近の突破型ATに比べたら、初当たり軽いんじゃないの?これ。どうせ6号機だしそんなに出ない分通常も出るはずなんで、設定1でもそこそこ当たるだろ。

ゆるちゃれよりもまじめなGODでいいわ。ゆるちゃれはおちゃらけすぎのくせしてゆるちゃれで負けてがっかり感半端ないしな。。

冥王召喚はARTなのでリプレイが異常に出現してツライというのはあるが。。。

あんまり人気ないので、新台に切り替わっていくんだろうけど、はずさないでほしいわ、この台。

12月後半の新台までこれ打ってよ!

おしまい

PS 2020/12/13 追記

次の日調子こいてまたやりに行って2台で2000枚飲まれた。

GG1回だけ。。。

低設定は何もでないし戦えないわ、これ。

ムリ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました