パチスロ アナザーゴッドハーデス冥王召喚 GOD引いて1800枚!

パチスロ

フージーです。

新台出ずで結局バジリスク絆2だよな!って感じで昨日、今日やってましたが、800天井単発・・・

昨日も2回800天井&天井スルー1回で40Kくらいやれてるんですが。。

低設定のバジ2は最低だよ。

歌聞こうと思ってやってんのに、単発か最高2連。

土日で6万吸い込まれましたわ。。。

?ステーションさん、ほんとひどいわ。。。

昨日も20Kやられて、今日もあっという間に20K。

ふらふらとミラクルジャグで更にマイナスを加算し、冥王召喚へ。。。

収支

なんか有利区間移行でチャンスっぽいの2回くらい外して、まあもういいや、貯玉全部使ったる!

と思った瞬間、赤扉。

んー、チャンスかな?

例によって、チャンスはハズレだからのう。。。

そしてスライド打ちで止めたらGOD揃ったわ!

そしてゴッドステージ。

ここは何もないんだな。。。

ジャッジメント

1回目、犬

2回目も犬。。

3回目ペルセポネ。

合計370Gスタート。

これどうなん?

ベル5連も関係なしなのか。。。

途中、ベル6連したんですが、結局裏乗せすら無し。。。

前回ベル5連で最後裏乗せ100Gあったから今回も期待したんですが、一切乗らなかったわ。。

あの小役連続履歴はなんの意味あるんかな?

GODで取れた枚数

最終的に取れた枚数ですが、1836枚。。。

期待枚数2100枚とか書いてあったのにな。。。

フリーズとかそういうのないとあんまり枚数期待できないかんじなのかな。

まじめなほうのハーデスも、GOD引いても完走ならずでしたわ。

凱旋も1500枚だったしそんなもんか。

まとめ

とは言え、6号機の中では、GG引けば結構な枚数出るし、やっぱりちょいやるにはいいんではないのかな?

こんなに人気ないのなんでかな?

青天井なのでいつでもやめやすいし、ゆるちゃれみたいにおちゃらけてない真面目なハーデスってところもイイ!GG中リプレイが20連くらいして全然増えないのを除けばオレはやっぱ結構好きだわ、この台。

6.1号機でGODシリーズ開発中とかどっかに書いてあったけど、ベース下がって当たりが来やすいなら、絶対行けそうな気がするわ。

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました