パチスロ青鬼 初の333ゲームLAST JUDGEからの500枚ゲットも全部打ち込む。。。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

エヴァフェスで心を亡くして、やめればいいのに青鬼に座ってしまった。。。

収支

最初のオワリのはじまりでしたか?の最後でポチっとしたら、なにやら、いつもよりはにっこりとしたお嬢さんが表示された。

ん、なんだコレ?

状態いいんか?

打っていくと、なんか捕食チャンスにぽこぽこ入ったけど、最初だけ。。。

以降は保健室にも入らず、ああ、やっぱり全然ダメだよなぁ。。。

って思ってたら333ゲームでなんか鎖が。。。

あれ、こ、コレは確かLAST JUDGEの鎖だよね。。。

そしてレア役など何も引いてないのにあっさりと5人捕食。

とは言え、コレって2400枚出ないやつだよね。。。

結果、やはり500枚で終了。。。

そしてポチるとコレ↓

設定いいんかコレ?

まあ、333ゲームで出るとなると、設定1ではない可能性大だよね?

もしかして設定6?

と444ゲームでLAST JUDGEからの5人目で失敗。。。

こんなのも出たのに。。。

マジかよ。

ふざけんなよ。

もう疲れた。

これ以上打てない。

帰る。

設定は2だな。。。

まとめ

前回はじめて突破したが500枚。

パチスロ青鬼 総投資10万円超え11回目のLAST JUDGEでようやく突破するも500枚で終了
フージー(@fuujii__)です。 いや、やっぱり今日こそは愛姫だ!とマイホへ出陣したんですが、やっぱり軍団に占拠されていたので、隣の青鬼へ。。 今まで9スルー、総投資9万円超えの状況。 今日こそ出ろよ! 収支 安定の1...

今日も500枚。

14回のLAST JUDGEで2回突破。

突破2回とも500枚で、全部打ち込み。

12万円くらい使って交換0なんですが、これはいったいどういうことなんすかね?

単に引き弱なのかな?

ほんとに心が荒みまくっています。。。

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました