パチスロ青鬼 総投資10万円超え11回目のLAST JUDGEでようやく突破するも500枚で終了

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

いや、やっぱり今日こそは愛姫だ!とマイホへ出陣したんですが、やっぱり軍団に占拠されていたので、隣の青鬼へ。。

今まで9スルー、総投資9万円超えの状況。

青鬼よいったいいつになったら当たるのか パチスロ青鬼9スルー目
フージー(@fuujii__)です。 マイホの昨日の青鬼のグラフ見たら、な、なんと、4台中3台設定6のグラフじゃねーか!!! マジか。 今日は据置の可能性あり! 収支 9KでCZ、はずれ。 追加11KでCZ、5人目まで行くも...

今日こそ出ろよ!

収支

安定の10K投資中に隣の愛姫が一台空いた!

とは言え、300ゲーム台では捨てられん。。

444Gにて、LAST JUDGEランプ青ではずれ。。

PUSH押したら、保健室の先生。

だけど優とか良とか無し。

って今まで書かれていたことないけどな。

この間に愛姫座られてて、熱くなって、やめようかと思ったが、続行!

乱数が手に合ってないので打ち方を変更!!!!

もうね、バンバン打ってたんですが、ここまで10スルー、総投資100Kを超えてきて、あまりにも手がオリ平の乱数に合っていない。。。

ということで、台を撹乱させるために、毎ゲーム777を目押しすることにした。

こんな感じww

すると。。。

保健室ばんばん行きまくって、途中一人捕食!

上のランプが赤点灯!

こ、これはチャンスかも!?

そして運命の444ゲーム!

き、キター!!!!

捕食確率100%

マジか。

11回目の444ゲームでやっと突破した!

総投資はいくらだ?

もうわからんよ。

100K超えてるのは確か。

それで、マイホ、確実に全台設定1。

ってことは2400枚完走確定だよな?

なんかVが1つしか獲得できないんですけど

超鬼ごっこからの、絶対押しちゃダメボタンを押さなかったんですが、これが災いしたのか、なんかVが1個しかとれんかった。。。

完走するとき簡単にVが5個取れるみたいなのYouTubeで見たけど、嫌な予感。

そのまま終了。。。

ま、まさか終わらんよね?

右のPUSHをポチると、

ええ〜、まじかよ。

いっぺんしんでほしい、青鬼。。。

念のために高設定かもしれないので継続

念のためとはいえ、マイホ、ずーーーっとベタピンだし、今日も最初はずしてるから、高設定なわけないんだよね。。。

とは思いつつも、やりはじめちゃったんでやったんですが、結果お察しのとおりです。

130枚、流したった。。

マジふざけんなよ💢

まとめ

いったい、いつになったら青鬼で完走できるのか?

突破さえすればよほどのことが無い限り、設定1だから完走してこの台おさらばしようと思ってたのに。。

マジでふざくんなよ。

この台は保健室の先生だけしかよくない。

そして、失敗したときに保健室の先生が表示されると次の444G状態いいんか、コレ?

という疑問がわいています。

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました