パチスロ GI優駿倶楽部3 実践 1000枚使って500枚戻る。。。

パチスロ

フージーです。

新台のGI優駿倶楽部3を打ってみました。

お盆なんで設定悪そう。。。

収支

ブリードゾーン、全くやれず。。

常に青。。。

レア役全然引けねーし、サンデーサイレンスなんてどうやったらいけるのかなコレは?

そしてスケジュールって、前作と同じじゃねーかよ。。。

そしてまったく当たらない新馬戦を繰り返し、天井へ。

「次走に期待しましょう」とかいうのやめてほしいわ、隣のやつに丸わかりだし、腹立つ。。。

天井まで666ゲームだけど、1000枚使った。。。

前作は天井1000ゲームで1000枚だったんで、同じやんけ。

天井にて新馬戦勝利しクラシックボーナスへ!

ストック無し。。。

そしてクラシックレースへ。

1戦目、2戦目と何事もなく負けて3戦目へ。。。

全然レア役来ねえ。。。

いきなり天井でAT無しなのかと絶望してたら、強チェ引いた!

危ねえ、3戦目でレア役引けてよかった。。。

GⅠロード

MMラッシュで70ゲームからGⅠロードへ。

途中レア役上乗せやらV狙え成功など来たが、基本的に全くやれず。。。

上乗せは来ても10ゲーム。。。

80%ループなんじゃねーの?

USTは1回。。。 

最後のカンパイチャンスも最低の30ゲーム。。。

535枚獲得。。。

1000枚使ってるから出玉率50%。。。

やれねえよ。

即ヤメ。

まとめ

今月はまどマギ前後、コードギアスなどがあるのでGI優駿倶楽部3はバラエティに1台だし設定も入ってないよね。

低設定だとまったくやれる気がしない。

内容も前作と同じようなもんで、通常が全然面白くないし、期待感が全くない。。。

とはいえ、まだいろいろと見れていないし9月まで新台は無いので、8月はまた触るかもしれない。

それにしても、出ねえな今月は。

負けっぱなし。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました