パチスロ東京レイヴンズ 実践 プレミアム闇鴉タイムまで辿り着くも完走ならず。。。

パチスロ

フージーです。

先週ちょっとだけ触った東京レイヴンズ。

先週は陰陽チャンスからのRBで終了してしまったので、今日こそはATに入れたい。

収支

442ゲーム目で陰陽チャンス!

そして、ボーナスまで辿り着けずに負け。。。

っていうかこんなことあるんか?

陰陽チャンス突入で有利区間リセットとか書いてあるし、また一からやりなおしなんか?

つらみ。。

2回目の陰陽チャンス

231ゲーム目で2回目の陰陽チャンス!

っていうか、またしてもボーナスまで辿り着けず負け。

最初から。。。

コレ、辛すぎるでしょ。

何にも出ない。

3回目の陰陽チャンス

115ゲーム目で陰陽チャンス!

頼むからボーナスまでは最低でもたどり着いてくれ。。。

よかった、レインボー。。。

しかしてRBだった。。。

コレ、前回スルーしたしゴミボなのかよと思ってたんですが、レア役引いてなんとか突破!

闇鴉タイム

闇鴉(レイヴンズ)タイムって、コレなんて読むんか?

わからん。。。

って調べたら、これでレイヴンと読むとのこと。。

2個でROUND2個ゲット。

ルールがよくわからん。。。

最初20ゲームやっててVストックとかした。

その後、ROUNDパート行くんか?

そこで24ROUNDまで行くとプレミアムの模様。

こんなの行くんかな?

そして赤ROUNDで何やら特化ゾーンへ。

3個、いいのかどうなのか?

その後かんばって15ROUND!

ここでもがんばってROUNDストック6個!

後1回くらいレア役くれば24ROUNDに辿り着けそう!

しかしレア役ひけず。。。

23ROUNDにてレア役キタわ!

プレミアム闇鴉タイム

プレミアム闇鴉タイムとはどうなるのかと思ったら、とりあえずボーナス!

白7揃いからの毎ゲーム上乗せ。

170枚の差枚数でスタート。

やれてるのかやれてないのか全然わからん。。。

およそ1000枚だから、ようやく投資分取り返した!

よかった、ひどい目にあいそうだった。。。

その後上乗せ何回か来るも全然届かず1493枚終了〜

有利区間リセット

引き戻しなるか?

その後有利区間リセットで陰陽チャンス突入。

強スイカ引いたけど赤まで行ってボーナス辿り着けず。。

即やめ。

まとめ

陰陽チャンス4回でボーナスまで1回しか辿り着けなくてキツすぎる。。

低設定なんかな?

ATもやれる感じは全然しない。

常に終わりそうなATだし、苦しすぎるわ。

1000枚使ってかなりやれてプレミアムまで行って+500枚。。。

これはマジきついわ。

555の天井のフリーズチャンスとかあるみたいだけど、強烈ストッパーあるんかな?全然行けない。

きついわコレは。

おしまい

↑ここで出てよかったわ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました