パチスロ セカンドシーズン AT300枚時点で完走決定、あとがたりをひたすら聞かされる

完走

フージーです。

まだ完走してなかったセカンドシーズン、マイホでいつもガラガラなので静かにやりたいなと思って久々やってみました。

前任者400ゲームで1回ATでやめてた台。

こんなん、全然突破できないのに1/1ならもしかして設定入ってるんじゃね?

収支

300ゲーム台で傾物語42%負け。。。

こんなもんよね。

次200ゲーム台で傾物語37%、突破!

結果429枚

こんなもんだったっけ?

これで前任者合わせてCZ突破66.6%って、設定いいんじゃね、コレ?

2回目のAT

3回目傾物語48%負け。。

4回目56%、初の50%超え、負け。。。

CZ後50ゲーム以内で傾物語!

52%からの突破!

そして倍倍チャンスが好調に乗る!

えっ、あとがたりって、もう完走なの?

あとがたり2ラウンド目で457枚時点の写真。。

そして後2000枚でるんかな?

20ラウンドまで行って最終ステージなのか?

完走!

あとがたり、なげーわ。。。

その後

その後300,400ゲーム台でCZ突破できず。。。

CZ突破率2/8=0.25。。。

こんなん設定1だわ、やっぱり。

完走したのに+500枚やめ。

まとめ

セカンドシーズンで初完走した!

最近の6号機は低ベースになって波も読みづらいし負け込んでるんですが、久々に1年くらい前の高ベース天井的なセカンドシーズンを打ったらなんか遊べた感はあった。

割とすぐCZ来るしな。。

しかし稼働が全然無いので設定が低いから全然出る気がしない。。。

っていうか、倖時間SSの確率がどこにも出てないんですが、やっぱ相当当たんないだろうなぁ。。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました