パチスロ トータルエクリプス2 実践速報 3万突っ込んだ台でおかま掘られた。。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

12月の新台続いてトータルエクリプスです。

っていうか、もう出なさすぎでつらすぎ。。

勝ってる人いるんだろうか?

オレだけ負けてるの?

収支

7KでAT!

からの200枚。。。

突っ込んで600GでRB。

さらに使ってATもしょぼ。。

平均1000枚超えとか書いてあったけど、全然出ない。。。

さらに追加して、またしょぼAT。

 

さらに使ってRB。。。

なんかチャンスモードに入ったけど、引けず。。。

もうダメじゃん。

やめ。

台移動

で、隣が出てたから、隣に移動してからの12K投資してAT!

ようやく700枚。。。

もう40K使ってるんだよオレは。

でも、これ、前の二人ともちょっとやってすぐ出て5,600枚交換してたし、リールも逆回転二人ともしてたから設定いいかも。

継続で、AT引くもしょぼAT…

RB二発引いて、終了。。。

-32Kと貯玉460枚(10K)マイナス。

おーい、12月ですでに140Kもマイナスなんだけど、オレだけ?

6号機ブッチでベタピンだろ。

いい加減にしろ。

来週、エウレカで年内終了だわ。

ふざけんな。

設定が読めない。。

というか、オレ3万突っ込んだ台、オレの後にやってた人が軽く1000枚超えてた。

ま、まじか。おかま掘られた。

っていうかリール逆回転してたし。。。

オレは見れてないのに。。。

また、もう一台隣もオレと一緒にめちゃくちゃハマってたんですが、オレが隣にずれた後に出てた。。。

設定1でも2000枚くらい突っ込んで1000枚くらい出すような波なのかな。

で¥40,000-も使ってって6号機ではもう負け確定だし、厳しすぎる。

まとめ

STタイプで出ると面白い。。。当たり前か。

ですが、きついなぁ。

天井あるのかもわからんし。。

っていうか、オレにもリール逆回転させろ!

で、ファフナーといい最近のSANKYOは、当たり演出→連続演出→当たり→CZ→ってここまでで、もう重すぎる。

初当たり重い分せめて演出でっていう気持ちはわかるけど、もうCZまで当たりみたいな演出やめてくれ。気持ちが折れる。店全部設定1だし出ないとほんと繰り返されるとつらい。。。

内容はまずまず面白い気がする。

が、設定が。。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました