パチスロ楽園追放 実践 択当てとATはいいけど多分もうやらん。。。

パチスロ

フージーです。新台が朝から埋まっててやれない。。。

とはいえ、昨日まどか前後で+3000枚で意気揚々としてて、朝からコードギアス、まどか前後、マクロス、絆と乱れ打ち。。

コードギアス天井クソCZスルーやめ。

まどか前後4回ATもレア役ほとんど引けずワルプル無し。

マクロス出たけど意味不明チャラ。

絆天井ATも300枚。。。

その後絶対衝激で極上絶対領域引いて500枚出たところでやっとこ楽園追放が空いたので移動。

拓当てだよな。。。

アルドノアといいパチスロ零といい、いいこと無しだよなぁ。

ここまでで2500枚使って500枚。。。

取り返せねーよな?

収支

もう夕方で1日でプラス500枚くらい出てる台。

楽園追放って波穏やかなんだよね?

確か50ゲーム以内に何かが起きるとかなんとか言ってたよな?

150ゲームでボーナス!

ボーナス中の「7を狙え!」空気。。。

こんなん揃うんかな?

んで有利区間リセット。

すぐに対話ステージとか行って宇宙なんちゃら行ってゼウスの判定。負け〜

その後持ち玉で4回ボーナス引いて同じことのループ。

その間、メダル徐々に削られてる。。。

有利区間の最初のほうがチャンスなんかコレ?

っていうかいったいいつになったらATのチャンス来るのか?

全然来る気配なし。

出目も単調なら演出も単調。

負けてて疲れてるってのもあるんだろうけれども、つまらなすぎ。。。

チェリーもないし、毎回ベルの小Vが延々と出る。ギアス目かよ。

その後380ゲームほどでやっとRevolt to DEVA引いた!

長い道のり。。。

択当ては1/2くらいで当たったけど小役引けずに黄色で負け。。。

有利区間リセット。

ええっ、まじかよ。

げんなり。。。

追い銭。

その後、100ゲームくらいで、CZのチャンス。

長いんだよ。。

CZのCZのCZのCZみたいな。。。

ファフナーとかもそうだよな。

まあいいけど。

そしてなんか今回のCZは強くて、キタわ!AT。

これ、CZの強弱あるんじゃね?

FS攻防戦

なんかよくわからんけど、ゲーム数やらボーナスが上乗せしてくれた。

よくがんばったけれども633枚終了。。。

最後の決戦みたいなの勝つとどうなるんかな?

その後

対話ステージもスルーして、そのまま続行!

しかしなかなか何も来ない。。。

あげく天井へ。。。

追い銭500枚。

楽園追放の天井の恩恵は?

単にビッグのみ。

何も無しかよ。。。

有利区間リセット。

その後100ゲームくらいで、Revolt to DEVAからFS攻防戦!

あっけなく終了〜

154枚。

対話ステージ見てやめ。

100枚。。。

収支マイナス900枚。。。

本日マイナス60K。。。。。。。。

まとめ

リール制御と演出が単調で天井まで引きづられると耐えられない。。。

まあどの機種にも言えることではあるけれども。

CZのRevolt to DEVAの択当ては頻度も少ないし2択なので楽しかった。

CZ2/3で突破したから楽しかったのかな。

ATは、まあ、楽しかったかな。。。

結局100ゲーム辺りすぎるといつになったら当たるのか皆目見当付かないし、天井なんて行った日には正直台パンしたくなったわ。。

サミーのデジタル小冊子見たらこう書いてあったわ。

『どこから打っても「100ゲーム以内に50%以上で」何かが起こる!?』

?ついてるしなぁ。。。

うろ覚えで『どこから打っても50ゲーム以内に何かが起きる!』とか思ってたし、人間が自分の都合のいい内容に脳を書き換えるということがわかったわ。。。

こんなん見てたし波も穏やかとか思ってたんで、気分害したわ。

『めちゃくちゃ荒い設計!』とか書いといてくれればこんな気持ちにはなってなかったかもな。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました