パチスロ うしおととら 雷槍一閃 赤ステージ中のボナ連打で完走!

完走

フージーです。

前回天井CZ負けのうしおととら、近所に複数台入ってたんで行きました。

やっぱ設置が1台の店は扱い悪いしな。。

収支

3周期で真時空回廊入ったけど黄色なんで期待せず負け。。。

その後はんばっかタイム突入で、キタわこれ7狙え!

そして直撃だった!

女子2名か。

そして、た、単発。。。

まあ、こんなもんだよね。。。

引き戻しなるか!?

期待せずに引き戻しの激槍慟哭ゾーンへ。

白。。。

レア役1発とリプとかリリベ何回か来て、キタわこれ。

来るよな?

キタわ!

「我は、証人の名を我が身に刻まん!」

ヤバすぎるだろこのセリフ。

しびれるわ。

AT うしとRUSH 赤ステージでボナ連打!

もう単発はいやだ!

なんとか最終決戦まで行きたい。

ストックと絆玉をためないと。。。

そしてなんとか耐えて7ラウンド目赤ステージへ!

何回来た?4、5回ボーナス来てここまでで1500枚くらい出たわ!

最後エピソードボーナス来て泣いたわ。。。

赤ステージ激アツ。

完走できるか!?

最終決戦勝てるだろ?

と思ってたらスルー。。。

その後なんとか耐え切った。

追撃とかあって助かったわ。

完走へ!

次の引き戻しはできず、ヤメ!

引き戻し前の単発ATの200枚があるから2600枚くらい出た!

+2300枚!

昨日のマイナス6万円をだいぶ戻した!

まとめ

なにやら特化ゾーン的なものに1回も入らず完走したわ。。

出玉性能すげー。

AT中、毎レバーに力入ったわ。

特に赤ステージ中と引き戻しの激槍慟哭で引けるか引けないかで結果全然違いそう。

隣のおにいちゃんも1撃で1500枚くらい出してたし、出玉強烈だわ。

なんせオレも初ATでこれだからな。

とはいえ、危なすぎるので様子見ながらやろう。

今日は朝から遠野妖怪戦道行をリベンジしようと思ったんですが、直ATからの完走だったので、また今度やることにするわ。

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました