パチスロ 戦国コレクション4 今夏最大の負け。夢幻海ラッシュほぼ単発で壱の海で轟沈。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

戦国コレクション4を腰を据えてやりたい!と思いマイホへ。

入ってないんだよね。。。

やっぱり座られてた。

しかたなくシャア専用へ。2回百式バトルを軽くはずして2回目で有利区間終了。−16K。まじかよ。。幸先悪し。

さらに戦コレ4空いてないのでハイパーブラックジャックへ。

4Kでレギュラー。。。単発。

うへぇ。

そして戦コレ4が空きました。

すでに-20Kなんですけど。何も出てないし。

収支

いきなり天井。。。970コレ。-16K。からの夢幻の間終了。。。

630コレ。-4Kで夢幻の間。

またはずれ〜。

っていうか、こぜ1。。。

だいたい、1台しか新台なくて、それが設定1って。。。

おいっ、もう4万円やられてる。。

今日何も出てない。。。

ほんとにひでぇ。

オレの引きが弱いだけなのか?

平塚終わってるわ。

誰も勝ってないんじゃないの?

そしてついに現金投下。

915コレ。レベル5でやっと勝った!

すでに5万円を超えている。。。2400枚出ても取り戻せない。

ここまで3時間くらいじゃねーの?

なーーーーーんも出ないから、5万あっつーまだわ。

AT夢幻海ラッシュは。。

とりあえず弐の海まで行ったけど負け。。。

ええぇ、5万円入れて377枚って。マイナス4万3000円じゃん。。

こういう機種は長い時間かけてじっくりやらないと。。。

レアリティがSRへ。。。

回し始めるとレアリティがSRへ。。。

うーん、今度は少しは早く来るのかな?

周期乱れたり、変なステージに行ったりして、SRはいいのかも?

そして410コレで夢幻の間!

突破レベル6にて、無事負け。。。

えー、マジかよ。

そしてまたレアリティがR。。。

Nならやめるのになぁ。

ヤメられん。。。

241コレで鬼ヶ島から夢幻の間×2!

やっと777揃った。

そして壱の海で溺れて終了。。。

また300枚ですか?

そして700コレにて夢幻の間!レベル9。

右リール3連セブンから下段にも並んだのに、また単発250枚。。。

さらに投資して夢幻の間レベル10からの夢幻海ラッシュ!

そしてまた単発370枚。。。

もう無理やね。

その後レベル8で負け。。

痛すぎ。

最後に100コレくらいできたけどレベル1で負け。。。

-66Kですわ。

-50Kくらいからようやく出だして粘ったけど轟沈した。。。

まとめ

戦国コレクション4。。。

こぜ1だよな。

夢幻の間9回で4回突破。

AT入ってもほぼ単発。全然出ねーわ。

周期が20ゲームになったりすると天井までは行かないらしいけど、鬼ヶ島入らんと全然レベルがあがらないので、突破できない。。。

厳しすぎる。。。

店も悪すぎだろ。

設定いい台がある可能性がある店、3台くらい入れてる店でやるべし。

1台しか入れてない店は注意したほうがいいね、ほんと。

回収モードだから。

特にコロナで稼働落ちてる分回収に走ってるホールは行かん方がいいよ。

戦コレ4は少し内容わかってくると、やめづらくなる。。。

レアリティはRくらいじゃ無視して捨てたほうがケガしない気もする。。。

設定いい台打ちたい。

おしまい。。

以下、今日の見せ場

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました