パチスロ Re:ゼロから始める異世界生活Apex Vacation ゼロからばかんすCompleteパンクした。。。

パチスロ

フージーです。

年末休み初日、早速繰り出してきたものの、まど4全然やれず、その後新ハナビで777ゲームハマってレギュラー。。。

最悪。。

ふらふらとやったことがなかったRe:ゼロから始める異世界生活Apex Vacationに座りました。

収支

3Kほどでレギュラー。。

またかよ。

追い銭1Kほどで、ボーナス!

レギュラーかと思いきや、ビッグ!

この辺りいい映像だわ。

そして何やらまじ推しセブンとか成功した!

ゼロからばかんすComplete

次回ボーナスまでか!

まあ、300枚くらいになるわな。

と思いながら、注意マークはよく出てたけど何押せばいいのか全然わからん。。

攻略サイトにもたいして書かれてないしな。。。

そして350ゲーム超え。。

いったいいつになったらボーナスくるのか?

設定悪そう。。。

と、いきなりゼロからばかんすComplete終了〜

。。。

え、バグなのか?

。。。

調べたら注意ナビの時は左に白7狙わないとパンクすると書かれていましたわ。。

マジなの、これ?

ふざけんなよ。。

その後、全部打ち込んで何も出ず終了〜

まとめ

注意マークのときは白7狙おうね。

もう二度とやらん。

っていうか、結構スロ打ってるほうだと思うけど、こういうの喰らうってことは、他にも喰らった人いるんじゃね?

まあ、ひどいもんだよね。。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました