パチスロ 交響詩篇エウレカセブン3 実践速報

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

新台のエウレカセブン3をやりに行きました。

が、えーまたイベントですか?

満席。。

しかたなく5スロ。

ルパンで貯玉500からのMAX BONUS 3連!

3連初だわ。。

でもって、20スロへ。

しかーし、エウレカできず。

ファフナーで、貯玉460からの3Kでやめー。

ファフナーほんまいかん。。

で、エウレカ空いてました。。

収支

あまりにも朝から出てなさそうな台だったんですが、もういいやって10K。

↑こんなよ、天井RB単発繰り返してて、設定1確定じゃんか。

両隣も同じ。

ひどいよね、こういうの。

でRBからの昇格!赤777。

よくわからん。

でビッグ中に白777狙え!からのズル滑りで赤7狙えに昇格!

でビッグ2連後、なにやら有利区間継続なんかコレ!?

で、HI-EVOMODE!

100Gスタート!

で、BIG!白777。

STタイプかコレ?と思ったが、そんなに甘くなく。。。

準備中とかあるのな。

でももう一回BIG出て1100枚。

久々に20スロで1000枚出たわ。。。

もうひどすぎるよ。

その後、400GでRBからのBBで31%当たり前のようにはずしてやめ。

740枚回収。。。

ファフナーでやられたんで、本日-7K。

6号機新台研究注意点

マイホですが、出てるように見せるために、差玉の出る機種に設定入れてるっぽくて、6号機、特に新台は勝手に客がつくから回収モードの運用っぽい。

なので、6号機新台をやるときは、2〜3週してから

・バラに1台とかではなく、数台入れてある。

・稼働がそこそこいい。

という台は、設定を入れてある可能性がある。あくまで可能性。。。

もしくは5スロやる。

そうすれば、被害は少ない。

新台研究なんて意気込んでやると痛い目にあう。

まとめ

結局ね、ちょいと出たけど、設定悪そうで長く打てない。

長く打てば、即死。

ボーナスの昇格とか、BBはJAC3回とか懐かしのビッグのイメージを作っていたり、まずまず面白い。

設定入ってたら面白いんだろうなぁといったところ。

あんまりクソみたいなCZのCZのCZのCZみたいなことにはなっていないので、普通に気分悪くはならずに遊べると思う。

あんまり打ててないから様子見てまたやろう。

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました