パチスロ シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星 実践 このタイプ100%出ないと突破できないオレ

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

超絶暑い中、チャリこいでNEWマイホへ。

最近は一週間たてば新台も座れるよな〜

ってことで、シャア専用パチスロ空いてた。

動画見てたら、明らかにクソ台っぽくてやる気無しだったんですが、果たして?

収支

1Kで全然小役落ちません。。。

結局400枚程度使って1回目の百式BATTLEへ。

灰x9、青x6、緑x4、赤7

赤x7なら、いいんじゃないのコレ?知らんけど。。

そして、58%-78%-52%・・・

あんまりよくなさそう。

1戦目あっさり負け。。。

なんだよコレ。3戦目くらい行けよ。。。

有利区間ランプ消えるか確認忘れた。

2回目百式バトル

追加、400枚で2回目の百式バトルへ。

灰x11、青x9、緑x3、赤4からの84%-40%-46%。

さっきより悪い。。。

1戦目は勝つも、2戦目で負け。。。

有利区間ランプ消えず。

あ〜、もう16Kで何も出ない。

っていうか、青鬼の方がマシじゃね?

3回目百式バトル

さらに熱くなって、3回目へ。

やってる途中で、ふと上の台履歴見たらコレ。。

げげ、8回連続負け中やんけ!?

こんなん低設定決まりやろ?

あー、やらなきゃよかった。

次のCZでやめるわ。

途中ポイント特化ゾーンの後の画面で今まで違うの出てるなぁ。もしかしていい周期なのか?

で、250ゲームで百式バトルへ。

追加200枚。今回は少なくてすんだ。

灰x7、青x5、緑x15、赤13。

これはいいでしょ?

ポチッとしたら

100%-100%-100%!

やっとキタ!

初AT!

純増8枚。デフォルト70Gなんだよね?

そして、上乗せなしで70Gで終了〜

あっけない。

650枚回収。

終了画面も何も示唆なしの宇宙。

まとめ

青鬼、セカンドシーズン、シャア専用とすべて100%表示されないとCZが乗り切れないオレ。。。

ダメだわ、このタイプ。

手が合わない。。

っていうか、低設定はCZ全然突破できなさそう。

勝つ局面って、2400枚を引くくらいしかないよね?

とはいえ、意味のわからない北斗無双よりはマシだった。

通常ゲーム「ポイント増えろ!箱増えろ!」と思ってるから、それなりにすぐにCZには来る。

ただし、金はどんどん消費される。

現に、となりのおじさんが最初1回当たってた模様で1000枚くらいもっていたが、その後はずしまくって追加投資。

家に帰ってグラフ見たら2000枚くらい軽くストレートで吸われてた。。

この台は履歴から少しでもATに当たってる台をやった方がいいだろうなぁ。

低設定はとことん吸い込む。

プチ青鬼。

にしても650枚で終了なんてやってられねーよ。

この台も次触るのはいつになるのだろうか?

触ることはないかもしれない。

おしまい。

※追記

書き終わってから、サイトセブンで昨日の台の履歴見たら3000枚も出てた。。。

うそやん。

これ、有利区間移行時に天国とかあるんかな?

マジかよこれ〜。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました