パチスロ 麻雀格闘倶楽部参 役満引いたけど。。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

喰霊零で具合悪くなって、もう帰ろうかと思ったんですが、地下の20スロコーナーへ。エウレカまだ満席かぁ。

とはいえ、何をやったもんか。

負けっぱなしだし、疲れたし、なんとなく麻雀格闘倶楽部参に座ってまった。。。

出ないからもうやらんと思ってたんですが、ボナ重いよりはいいか。

収支

5Kでじゃんけん勝ちまくってツモ運MAXからのRUSH!

2連で終了。

持ち玉で来てそこから6連。。。

7連目もツモ運レベル7スタートだったからもらったと思ったけど、全然来ず終了。。

でも、700枚くらいになった。

で、隣に人来ちゃってすぐ出てたから嫌な気分になって、もう帰ろうと思ったんですが、なんか1周期目にチャンスで当たったりして。

そうこうしてていつでもやめようと思ってたんですが、役満チャンス!

来るのかね?

って♪───O(≧∇≦)O────♪キター!

緑一色!

まじか!

役満恩恵あり?と思ったけど、結局点数が高いだけというのが判明。

恩恵あるのかな?

役満で1周期やって終了〜

1700枚、33K回収。

ああ、ようやく回収した。

カード作ってから回収ほとんどしてないから2ヶ月ぶりくらいじゃね?

ほんと11月からひどい目にあっている。

まとめ

麻雀格闘倶楽部参はどうやって出すのか全然意味不明だったけど、ちまちま連チャンさせて勝つのだなとやっとわかった。

減算区間ありだけど、十分楽しめる。

ボナ軽いし、10K以内でちまちま遊べてたら設定悪くないかも。

女子プロかわいいし、またやろうかなという気になりました。。。

こちらもどぞ

麻雀格闘倶楽部参〜実践・これダメ〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました