SLOTえとたま 実践 ボーナス軽いのに天井&ATどうやって出すのかわからんけれども萌え豚なのでまたやる

パチスロ

フージーです。

新台えとたま実践してきました。

負けっぱなしなので今日くらいは遊べるとうれしいがどうなるか。

収支

前任者200ゲームほど回してた台。

ボーナス軽い確率なんだな。。

そしてなんかいろいろ来るも全然当たらず。。

公園ばっかりだし。。

結局天井へ。。

下パネ消灯からの萌力祭。

−17K

AT

対決も全然勝てず。。

駆け抜け?と思ったところで、にゃんにゃんチャージ!

55G!

まずまず。

そして、そのまま何もなく終了〜

221枚。。

結構やれたような気分だったのに、この枚数とは。。

その後

っていうかボーナス全然引けてないんですが、設定1でも1/180くらいだよね?

もう800ゲームとか引けてないんですけど。

やっとボーナス来た。

298ゲーム。。

その前が800ゲームだったから1000ゲーム以上かかったってこと?

レギュラーだし。。

ん、べーすぼーにゃす。

コレは?

萌力祭点灯しとるやん!

150ゲームスタートからの何もなし駆け抜け。。

277枚。。

出ねえ。

2回目ボーナスはすぐ来た!

AT終了後すぐリーチ目!

9ゲーム目かぁ。

A+はこれがあるから楽しい。

うーむ、レギュラー。。

ロゴ落下した!

よーし!

3回目のAT

そろそろ多い枚数を期待しますw

駆け抜け濃厚からAT中みにぼーにゃす引くもそれっきり。

294枚。。

いったいどうやって出すのか全然わからん。

やめ。。

まとめ

ボーナス確率が甘いので、割と当たる。

最初天井一直線起きたけど、そんなに頻度高くなさそう。

とはいえ、ボーナスからATへ移行できないと軽く死ねそうではあるなぁ。。

ってことはやっぱりAT入りやすい台を打ったほうが良さげ。

今日はマイナスだったけど、遊べた気はした。

ユニメモ取り忘れてた。。悔しい。

萌え豚なんでまたやるわ!

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました