パチスロひぐらしのなく頃に祭2 実践 もはやギャンブルではなく暇つぶし領域の別の遊びだわ

パチスロ

フージーです。

昨日やられた29日イベントのホールにまだ貯メダルあったので行ってきました。

昨日バジ絆2で800スルーで悔しくて、またバジ絆2へ。

140Gほど回ってた台座りーの、今日こそは!

そして800Gで同色BCからのBT来たんですが単発。。150枚流したわ。。

そして、ひぐらし空いてました。。

収支

10Kほどで、ひぐらしボーナス!

遊べるんだよね?この機種?

そして、BIGはART確定とのことでARTへ。

目押し決めたわ!50G。

そして次のカケラ行って目押し外して30Gで終了。。。

ここでも目押しミス。。。

レギュラーからもカケラへ

また追い銭してレギュラー。。。

ここの最後で目押し決めると、次200G天井でCZ来るとのこと。。。ヤメ辛いわ。。。

その後

一番えらいBIG引くまでやろうと思ったんですが、レギュラーか2番目のしか引けず。。。

いろんな演出見れたけど、全然増えねー。。

下ザラちょろちょろが精一杯。。。

最後500GでCZ2回来て諦めた

最後500Gまで行って2回目のCZ即終了したんで、ヤメ。

意地になってやってしまったけど、これ、ボーナス重いし、目押し成功したからって勝てるんかな?

完全に設定1の挙動だったし、こんなんで103%とか言われても信頼度にぱーだろ。

本日の結果

目押し一生懸命やったですが、結局は75%行かず。。。

適当押ししてたほうがいいじゃんか、これ。

※最初のボーナスは前任者の消すの忘れてて、2回目のボーナスから記録した。

1000ちゃんより出玉トリガーないのでは?

1000ちゃんはまがりなりにも1000Chance引ければ1000枚一気にでたんですが、ひぐらし祭2は、それがあるんかいな?

ひたすら追い銭追い銭でチョロチョロ出るけど、YOUとかそういうの引けば出るんかな?

20K使ったけど、これで20K取り返せる気がしないわ。。

でることあるんか!?

目押しできたときの優越感に特化したゲーム機なのかな、かな?

というか、目押し見せびらかしたいとか、目押しできたときの優越感みたいなものはある。

ゲームうまい人がゲーセンでヒーローになれるような。

そういう意味じゃディスクアップと同じなのかな。

にしても、もはやギャンブルではなく暇つぶし領域の別の遊びですわ。

とは言え、ベタピン営業では遊ぶことすらできない今のパチスロの中では、そこそこ遊べる機械ってことなんでしょうか。

しかし出玉チョロチョロすぎて、もうちょっと目押し練習して、もう少しやってみようかなという気に、オレはなるだろうか。。。

おしまいっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました