スカイガールズ~ゼロノツバサ~ 小役は落ちるも。。。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

あんまり気が乗らなかったんですが、スカイガールズへ。。

また例によって1回ボーナス引いて150ゲームで終了で予定で、2400引けるかのチャレンジです。

収支

いきなり1Kで230ゲームも回った。。

すげー回るな、今日は。

とは言え、レア役は引かず。

淡々と進み750ゲーム近辺でボーナス!

ここまで10Kって、1Kで70ゲーム平均も回るんか。

だから、だらだら減ってるようなグラフ見かけるんだなぁ。

今回、天井行くかと思ったりもしたけど、カウンターが70まで行ってたし、まあ、無理だな。

BB中777揃いでAT確定!

よーし、今日は深いところで引いたからAT恩恵ありかも。。

と思いきや、単発。。。

その後150ゲーム打ってやめ。

-11K

貯金しとくわ。。

まとめ

AT中レア役引くも、うんともすんとも言わず。

ボーナス1回じゃ設定も全然わからずだし、この台、とにかく全然出てない。

というか、隣も3日連続で1回も増えてるタイミングなし。。。

マイホですが、スカイガールズ2台しか入れてなくて、評価いいもんで、逆ギレしてずっと設定1なんじゃねーの?

とにかく、少しでも2400を引いた台の方が、また引く可能性高そうと思うようになりました。。

いつ引けるのかなぁ。

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました