パチスロ 花の慶次武威 虎V三発で完走!

完走

フージーです。

パチスロ花の慶次武威で完走しました!

日記です。

4月26日

収支

700ゲーム超えたところで、「熱くなってきたぜ!」のステチェン発生。

ああ、また777には届かずだなコレは。。。

そして、CZ へ。

突破型のCZは全然突破できないので、最近は演出見ずにかっ飛ばして打つ。

二つ目の門を玉で突破し残り玉6個。。。

三つ目の門も負けたけど即レバーしたら天武の極へ!

突破した。。

そして以前ここでゆっくり打って赤V4個で最低だったので、今回もフルウェイトで打つ。

虎V2個の計11個。これまずまずじゃね?

2回目の虎Vで1000枚くらい出た。。。

すげぇ。

そこからの赤Vが1個虎Vに変わって、1800枚くらいでエンディングへ!

800枚くらい使ってたので+1600枚。

完走した日しか勝てん。。。

まとめ

高純増も出てる時はめちゃくちゃ楽しい。

バイオもそうだけど、突破型はなんだかんだで枚数出るからそこそこ楽しいんだよね。

通常時がメリハリなくてつまらんけど、最近突破できてるので割と打っています。

が、その後は1200枚、1000枚、400枚で完走できとらん。。

ということで、日記おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました