パチスロ 青鬼 苦節2年で初めての完走!

完走

フージーです。

憎たらしい青鬼。

今まですでに30万円近く投資して2回突破。その2回ともが500枚終了で完走できず、でもう完走できないのかなと最近は諦めていたんですが、たまたま触ってみました。

日記です。

収支

朝一状態の台に座る。

100Gくらいで1人捕獲。

捕獲とかしても関係ないんだよね、これ多分。

200ゲームくらいで保健室。

ああ、先生。。。

さらに捕獲失敗で文字青へ。

この文字色も関係ないんだろ多分。。。

その後何もなく444ゲームへ。

捕獲するときもボタン押すことなくフルウェイトで捕獲!

そして最後の4人目。

途中赤エフェクト出てて、これはもしや突破しそう?

またまたフルウェイトで、ボタンも押さずに突破!

そして今まではここをゆっくり打って2回とも500枚終了だったんで、ここもフルウェイト!

ん、いいのか悪いのかよくわからん。。。

少しエンディングまでは足りなさそう。。。

しかしここも気にせず、フルウェイトで進む。

500枚突破するまでは演出見ずにフルウェイト!

ん、なんかエンディング確定!とかなっている。

ああ、まだ完走確定じゃないんだな。。。

そして、エンディングへ。

先生。。。

ついに2000チャレンジへ

そして0:00でぷちゅんした。

危なかった。。。

先生。。。

ありがとう。

うれしかったです。

まとめ

苦節2年ではじめて完走!

ああ、これで卒業できる。

その後ボタン押したらコレ。。。

そうだよね。

次はバイオ7かな。。。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました