パチスロ花伝 実践〜1000枚入れて1000枚出るんだよね?〜

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

スカイガールズでさくっと10Kやられて、新台の花伝へ。。。

1000枚入れて1000枚出る、たまに出なくてスルーする台と思ってて、誰がやるのコレ?って感じだったんですが、1回もやらないのもどうなのかということで、チャレンジしました。

収支

いきなりチャンスゾーン的なものが来てはずれ。

またCZ来てはずれ。

どうせ天井まで来ないんだよね?

とはいえ、天井はいずこ?

なんかCZでカウンター上がってるし、ハイエナ対策はできてるんかね?

隣のほうが天井近そうなんだが。。。

と思ったら8Kで花伝!

うーん、ということは、ここまで誰かが12Kくらい投資してたんだなぁ。

カウンターではよくわからんぞ。

出てる時は楽しい

30ゲームのチャンスがあって、そこでキュインキュイン言えばボーナス。

昔のAタイプみたいなものを再現しとるんですかね。

この30ゲームで何回RBを引けるかで枚数変わると思いますが、ほぼ1000枚くらい出ると思われる。

ワシは1120枚出た。

結構うれしい。

攻略

隣はハイエナくんがすぐに来てやってたけど出てなかった。。

1000枚も突っ込んでなさそうだし、やれば出るかもと思ったんですが、たまにスルーするしあぶねぇ。

どこで天井かもよくわからんし。

とはいえ、これ、ホールコンのカウンターをちゃんと見れば、ハイエナ攻略もってこいじゃねーの?と思います。

というか、こんな波の台どうなんだよ?

やめどき

とりあえず、本当にたまにボーナスが連チャンしているグラフがあるので、100ゲームまで回したけど、チャンスゾーンなんて来やしねぇ。

どこぞのサイト、ウソ情報書くなよ!

とは言え、ごく稀に連チャンするかもだから、2、30ゲームはやったほうがいいかも。。

というか1ゲーム目だけかも。。

北斗の拳天昇の1ゲーム目レア役みたいなものかなぁ。

解析待ちです。

まとめ

こんなん、100G以上回ってたらやったほうがいいんじゃないの?

とはいえ天井スルーがあるから、400とか回った台のハイエナすればいいと思います。

とはいえ、そんな台ない気もしますが。。。

1000枚はおいしい。

波はひでぇ。

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました