パチスロペルソナ5 実戦 全然出る気しなくてAT1回でヤメ…

パチスロ

 

フージーです。

パチスロペルソナ5を実戦してきました。

6.5号機になって、というかなる前から負け続けてて、最近スロモチベーションだだ下がり。。

10月初実戦です。

新台くらい触らねばw

犬夜叉、カバネリ、鬼武者、バイオあたり空いてないかなぁ。。

空いてない。。

マジかぁ。

まだまだ人気あるんだなぁ。

そして触ってなかったペルソナ5へ。。

収支

開店から50ゲームほど回された台へ着席。

なんか台の昨日の履歴とか隣の台の履歴見るとポコポコボーナス当たってるな。

初当たり軽くて遊べるんかな?

そして。。。

何も来ない。。

ペルソナチャンス天井400ゲームを前に、ようやく初ペルソナチャンス!

そして狙えはずして何事もなく終了〜

2回目ペルソナチャンス

20ゲームほどでまたペルソナチャンス!

今度は実ボ!

実ボはチャンスなのか?

。。。何事もなく終了〜

AT間天井が699ゲーム、ペルソナチャンススルー天井設定変更後は5回とのことで、天井を意識してたら3回目のペルソナチャンスで何故かわからんが、勝利!

こういうところだよなw

俺が知らんだけか?

だからわけわからん新台とか触りたくねーよっておもっちゃうよな。

でも触らんと面白いかどうかわからんし。。。

AT Take your Heart

500枚使ったけどリターンは?

ROUND1でボスバトル勝利からの、TAKE YOUR HEART…ってこれ単に継続かよ。

2ラウンド目継続してくれて3ラウンド目。

ベルベットチャレンジ成功!

そして、コングラ出たけどVストックかよ。。

そしてペルソナチャンスは何事もなく、その後スルー終了〜

248枚〜

AT終了後1回目のペルソナチャンスが強いみたいだったのでそこまで打ってやめ。。

200枚くらいか?

なんかそれ以上打つ気になれんかった。

まとめ

CZ天井あるしバジ絆2みたいなもんか、コレは?

そしてATもわりとやれたんかと思ったけど200枚。。

もういいよ、この波は、バジ絆2でさんざんやられたしw

今日のマイスロ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました