パチスロ SATブラックラグーン4 実践 店選び大事

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

引越して2戦2敗。。

昨日なんて-31Kで1000ちゃんRB2回と、ラブ嬢天井AT単発。

わずか2時間弱。

引き弱なのか、ふざけんなよ、マジで。

高田馬場はなんだかんだよかったような気がする。

っていうか、気分は年末12月ですわ。年末出ないからなぁ。。。

もうこんな感じじゃ、オレのパチスロ実践日記も先が思いやられる。

北斗無双は地元で3台しか入ってないし、ブラクラ4も少ないし、今日もやれないかなぁとおもいつつ、ホールへ。

空いてたわ。

っていうか、客すくねーし、みんなキョロキョロしてて自分の台は出てねーし、また今日も痛い目合いそう。。

収支

貯玉440枚使い切って、追い銭1KでデスペラードバトルからのAT!

400ゲーム近辺で当たった。

最初、特化ゾーンか。

どうなれば終わるかよくわからんが、40ゲームゲット。

そしてそのまま終了〜

途中1回だけ上乗せあったけど、590枚。

有利区間リセット後、チャンスゾーンは当たり前のようにスルー。

完全弱気モードなので、終了。

チャラです。

勝つには上位ATか引き戻し?

結局、チャラでしかなかったけど、上位ATを引くか、引き戻し時にレア役引いたら増やせるんかな?

にしても、そんなにデキれ感は感じなかった。

もう少し設定入ってそうなホールなら楽しめそう。

まとめ

結局、対ホールで不信感持っちゃっているんで、どうにも突っ込む気もしないし、ホール選び次第だろ。

というか、凱旋とかやっちゃうと6号機がなんだかなぁという気分になるのがわかる。

同じお金消費しても6号機全然出ねぇしな。

店がベタピン営業だと、これからはお客が飛んでひどいことになるだろうな。

とりあえず、店の様子見ながらだけど、上位AT引くまではやってみようかなとは思いました。

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました