パチスロ ゼーガペイン2 実戦 AT入れればまずまずやれそう。歌もいいし楽しかった。

パチスロ

フージーです。

パチスロ ゼーガペイン2実戦してきました。

2000枚飲まれてる台。。

げぇ、もうこんな台ばっかりだよな。

店選び悪し。。

収支

1Kでゼーガラッシュ!

うほっ、6号機でめずらしい。。

バニッシュメントモードも来て500枚。

AT中にボーナス引けるかが勝負なのかコレは?

2回目AT

持ち玉でビッグ!

BAR揃って覚醒ゾーンへ。

覚醒ゾーン1ゲーム目でリーチ目っぽい出目からのレギュラーキタ!

そしてゼーガラッシュへ!

385枚

3回目AT

その後3回目ATも割とすぐキタ。

479枚

その後ハマり

そのあと、ボーナスまったく引けず。。。

上皿使い切る寸前でボーナス!

が、レギュラーでスルー。。。

ヤメ。

まとめ

AT入れば100ゲームスタートでその間にボーナス引けば結構伸びそう。

最低300枚は出るし、通常もボーナス割と引けるから、そこそこ遊べた。

音楽もいいし、打感も他の6号機と少し違ってよかったわ。

これもう少し打ち込みたい。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました