パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION 実践 天井808ゲームで辛うじてAT入って命拾い

パチスロ

フージーです。

写真が縦長なった。。。

ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン、なんか全然出てる雰囲気なくて触ってなかったですが、そろそろ空き台増えてきたので触ってみました。

収支

300ゲームほどで、アネモネボーナス!

そして狙えは揃わず。。

ホワイトルームへ。

よくわからんが勝利!

1回目のAT

1回戦勝利して2戦目負け。。。

343枚。

2回目AT

前任者1000枚くらいマイナスだし、設定入ってないんだろうなぁ。。。

まあいいや。

継続!

400ゲームくらいでアネモネボーナス!

そして狙えは揃わず、ホワイトルームへ。

なぜか勝利!

どこで勝ったのかわからん。。。

結構やれた!

後少しだったけど1343枚!

3回目AT。

その後100ゲームほどでガリバーボーナス。

示唆なし。

その後、200ゲームほどでアネモネボーナス!

ATも入って682枚!

4回目のATは天井へ。。。

そのまま続行!

途中ガリバーボーナスを2回引く。。

ガリバーモードかと思うも、そんな訳もなく505、606を通過。。。

天井808ゲームへ。。。

1000枚飲まれた。。。

そしてアネモネボーナスから、直AT!

977枚。

ヤメ。

マイスロ

マイスロ画像。

設定よかったんかな、コレは。

まとめ

フットサルミッションが無くて寂しかったわ。。

そしてなんでATに突入できたのかがわからん。

PLAY BACKとかめちゃ嬉しいし、ジャベリンヘッドのときにDAYSが流れたりしてコレもめちゃ嬉しかった。

叩きどころも満載だけど、出玉キツくて打ちづらいわ。。。

天井前でボーナス引いたら脂肪しそうだしな。。。

とにかくマイナスになりそう過ぎて危ない割に、見返りが少ないような気はするよな。。

面白かったけどな。

もうちょいやろうかな。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました