パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME 実践 なんで当たったのかわからん。。

パチスロ

フージーです。

触れてなかった新台GANTZ極。すでに空いてたんで触ってみました。

どうなんか?

収支

2Kほどでチビ星人。

これ当たるよね?

当たった!

ボーナス。

3回ガンツボーナス来たけど負け。。

1からやりなおし。。。

2回目のガンツボーナス

追い銭3Kにて2回目ボーナス!

赤文字ステージだったけどどうなのか。

ぬらりひょんに負けたが次ゲーム復活!

超ガンツボーナス!

ってか、なんで当たったのかわからん。。。

AT

ATは女子選択!

結構やれたのか?

785枚

引き戻しなるか!?

引き戻し最終1ゲームで弱チェ引いた!

来るか?

来ない。。。

有利区間リセット。

即ヤメ。

+400枚くらい?

まとめ

なんで当たったのかわからん。。。

ATは叩きどころがあまり感じられなかったわ。

タブータトゥ的な感じがした。

ひたすらガンツゲームとEXTRA繰り返すだけなんかコレ?

エピソードとかないんかな?

ガチャガチャやってて終わりって感じ。

ちょび出たから悪い印象はないけれども、周期深いと辛いかもなあ。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました