パチスロ 戦国コレクション4 コナミコマンドで音声を変えてみた

パチスロ

フージーです。

昨日、戦コレ4やったら夢幻の間や鬼ヶ島チャレンジ中の音声が萌え声になってて、「ん、これはもしやATレベル高なのか!?」と思ったんで、今日も試しに朝一からやってみました。。。

↓っていうか、こんなんですわ。。

結論

コナミコマンドでキャラ選択すると音声が変わるってだけなのかな?多分。

下記の状態で上上下下でキャラ登場左右選択が可能になってキャラが選べた。。。

  • 鬼ヶ島チャレンジ
  • 夢幻の間
  • レアリティ決めの30ゲーム
  • AT終了画面など

今日の戦績

511コレ夢幻の間

レベル5、はずれー。

持ち玉で夢幻の間、レベル5。

突破からの740枚。

持ち玉で鬼ヶ島で450コレとか取って890コレで夢幻の間。

レベル3負け。。。

次ずいぶんハマって、900コレからの久々の2桁レベル17からAT!

途中、敵バージョンの背景とか出てたんだけどなぁ。。

壱の海、単発〜。。。

やめー。

っていうか、やっぱ6号機は天井が多くてチャンスまで時間かかるんだよなぁ。。。

まとめ

戦コレ4のコナミコマンドやってみたでした。。

鬼ヶ島チャレンジとか音声違っても別になんもなさそうなので、オレみたいに追っちゃいかんよ。

しゃべる内容で、なんか示唆してるんかなぁ?

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました