パチスロ チバリヨ‐30 実践 パトランプモード引くも完走ならず。でも面白かったわ!

パチスロ

フージーです。

気になってたチバリヨ‐30、ようやく今日やれました。

1台だけ空いてた。

前任者200ゲームほどでやめてる台。今日まだボーナスなし。

収支

401ゲームで花笠ペカ!

何枚使ったかな貯メダル300枚くらい?

ビッグ2連で終了〜

その後

その後100ゲームほどでレギュラー。

レギュラー2連で終了〜。

隣もそうだけど、単発は少なくて2連終了が多いのかな?

そこからまた有利区間終了後20ゲームくらいでペカ!

マジか、早え!

そしてビッグ単発。。。

その後2

その後200ゲームくらいでペカ!

そこから初めて3連ちゃん以上して5連ちゃん目の写真。。。

レギュラーばっかり。。

そこから9連目でパトランプ点灯!

パトランプモード、確か90%ループだよな!

この時点で1500枚程度。

完走できるか!?

。。。。結局、完走ならず1900枚終了〜

その後3

完走した後は有利区間リセットのはずなので、その後は枠ランプは赤だよな?と確認しようと思ったのに、できなかったので、再チャレンジ。。。

結構ハマって435ゲーム目でペカ!

ビッグ3連。

700枚くらい出た。

その後4

さらに10チェリーまでやるかとやってたら127ゲーム目にペカ!

そこから連チャンして今度こそ完走か!?

と思えた2000枚突破で終了。。。。。

バックライトレインボー点滅とかあった!

その後150打ってヤメ。

+3400枚

まとめ

ただ単にペカするだけじゃなくてチェリーが絡んでて面白かったわ!

これ、ベルが中右ベルばかりで左ベルはほとんどないという偏りベルのマシンだった。。。

順押ししないと多分全然ボーナス当たらないか単発なんだろうな。。。

でも順押しだと、ベースがカラっカラで、どんどんメダル減る。。

ベース激辛だからなのか、ボーナス初当たりが割と近く感じたわ。

気のせいかな?

有利区間は32ゲーム終了時点で消えるんかな、多分。。

なんか、グラフ見る限りすげー吹く時吹くから、有利区間ランプ消灯即ヤメよりも、その後100ゲームくらいはチャンスあるんじゃねーの?という感想です。

なんか早い引き戻しの方が連チャンする気もしたわ。

チェリーは自力と演出の前兆と別にあるような気もした。

そういうのはどうでもいいけど、なんか面白かったわ。

出たからかな?

履歴が取れてたわ。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました