パチスロ零 実践 打感がアルドノアゼロ、拓当てほぼ外して完全に詰んだ。ムリ。

パチスロ

フージーです。

本日はパチスロ零。

昨日7の日にもかかわらずマイナス38K。。。

今日はどうなのか。。。

収支

うわっ、画面真っ暗だわ。。。

お戒壇めぐりの様。。。

200ゲームにてボーナス!

そしてPUSHで逢魔刻。

いいんかコレ?

そして、訳分からずに進めレバーでフリーズ。。。

怖っ。

魔物に会えず失敗。。。

なんかレア役とかで敵にダメージ与えてなんですけど、なんせ強すぎる。。。

最後の拓当て失敗にて終了〜

60枚?

コレ逢魔刻で魔物に会えないのは完全にはずれだろ。。。

当たる気しないわ。

その後

200ゲームほどで零ボーナス!

これはいいんか?

緑まで発展するも何もなし。。。

零ボーナスも基本ハズレだろコレは。。。

2回目の零ボーナス

また200ゲームで零ボーナス。。。

またしても何もなし。。。

ゴミボやんけ!コレ。

6択チャレンジ成功!

その後300ゲームくらいで6択成功!

KIRIEモードなるチャンスゾーンから当たり!

またゴミボかよ。。。

つらたん。

2度目の逢魔刻

さらに300ゲームほどでやっとこさ2回目の逢魔刻!

頼む当たってくれ!

最終ゲームまで何も当たらなかったけど、なんとか50%を引けた模様!

なになに、600枚くらいの期待値あるんか!?

そりゃそうだよな。

全然AT入らんし。。。

そのまま1ラウンドで拓当て外しまくって終了〜

マジなの?100枚くらいしか出てないよ。。。

で最終ゲームにチェリー引いた。。

あぶねぇ。

そして2ラウンド目は拓当てが1/1までレベルアップしてなんとか勝利。。

3ラウンド目は拓当て全滅して一旦終了するも最終ゲームでスイカ!

まじかよ。こんなん拓当てってよりも俺の強引きで継続できてるだけやんけ。。。

そして4ラウンド目はなんか強いステージなんか?

何事もなくスルー。。。

 

372枚。。。

その後2

まあ、気を取り直してもう一回AT入れて枚数を平均化しよう!

100ゲーム1周期でボーナス!

っていうかまたゴミボ。。。

ゴミボ終了時に特殊機能発動!

次回逢魔刻確定の模様。

そして200ゲームで逢魔刻!

当たってくれ〜!

そして怖い演出見ただけでハズレ〜

あたんねーよ。

まったく。

4回目の逢魔刻

そこから400ゲームでやっとこさ逢魔刻キタ!

当たってくれ〜。

そして当たったんですが、また拓当てほぼ外して2ラウンド176枚にて終了〜

やっとれんわ。

詰み。

まとめ

どうやら100ゲームごとの周期タイプの模様。

怖かったの最初だけで、後は通常はただブン回し。

打感がまったくもってアルドノア・ゼロと同じ。

拓当て全然当たらんとマジムリ。

本当にAT平均獲得枚数600枚もあるのかよ?

ゴミボ多発で有利区間リセットされるわ、逢魔刻をやっとこさクリアしても全然失敗だらけで増えねぇし。。。

もう多分やらんと思うわ。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました